静岡の名所と、H12のはじまり。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

せっかく静岡に行ったのだから、時間がないとは行っても、どこか観光を……
いや、観光まではいかなくても、どこか見て回ることができたら……


と思って行ってきました!!

{A90280FD-FCCF-49EC-B098-5468314FA667}





ふしぎな古本屋「はてなや」




稽古スタジオの目の前ですけど。




外から見た看板に、売ってるものが書いてありました。



車、グリコのおまけ、映画、本、趣味、おもちゃ、などなど。




てか、「趣味」ってなんだ!!



それ書いちゃったら、だいたい物が含まれるじゃん!!



とか思いながら、期待は高まるばかり





{AC6B4E7C-4576-4291-A4C6-D2BCD049D91F}


これを見る限りでは、ヤンキーやスケバン、暴走族も買い取り対象。



そこで買ったのが、友チョコを作るセット。



100円でした。



チョコが入ってると思ったら、「型」しか入ってなかったので、早速チャーリー役の中島さんにもらっていただきました。



あとは雑誌の付録のバッグ。



これも100円。



ビームスとのコラボ商品。





でもなんか色合いがくすんでる。新品なのに。




{F5AB93EA-868E-407D-9CC8-E6DCE102D5B9}



ちょっと写真にフィルターかけて、オシャレっぽく撮ってみる。




{2FC5FA4C-1EF3-49CA-B7AC-283387347BF8}



なぜか迷彩柄に、金色のベルトをつけるというハイパーセンス!!!



迷彩部分は、中学生が背伸びして悪ぶってみました!みたいな雰囲気で、



ベルトの部分は下町の雑踏でたまに見かける、ブランドのニセモノで全身固めたおば様が持ってそうな雰囲気。



相容れないはずの両者が、1つになってる様は圧巻です。



早速、チャーリー役の中島さんにもらっていただきました。



そんなこんなで、次は山梨です(*^◯^*)



楽しみ♪

{8CA5A54A-42C5-4387-A78C-9A2AF4BD6D83}



舞台写真。



肩を脱臼しているわけではありません。
ダンスです。




今日はH12の初稽古!!!!
吸収するぞぉーーー!!!
今日はダブルの寺元君に頼る日になりそうですが(笑)


ではでは、今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように(*^◯^*)

★★★★★★★



9月10月のH12のチケットが一般発売されていますよ。
{42524A1F-E47A-4506-95C1-50E5C5630A37}


田村良太扱いのチケットはこちらまでお願いします✨
僕はNキャストの方です。

東京公演


福岡公演

大阪公演

{ED35B7E2-BE51-45FD-BCE7-247965D1D993}


台本と資料映像を見たんですけど、これ面白いです😊
次のブログで書けたら…と思っています♪