愛のあるお話 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

衣装付き通しがありました。


{FB431B9F-A32F-4A03-93E5-5A2AE40C7C8C}





とっても良く似合う衣装を着ている人がいたり



あえて似合わないような衣装を着てる人がいたり(笑)



今回のbareは衣装を見ていても楽しいです✨



でもこの作品、お芝居の中身は繊細です。



少しのボタンのかけ違いでシーンの色が変わってしまいます。



でも


『黒』を目指している時に、誰かが緑色にしてしまったとしても、他の誰かがそこに赤色を足して最終的に『黒』にしてくれるんです。



最後には黒色のシーンになるにしても、そこには複数の道筋があるんだなと。



その不安定さと自由さと、生っぽい感覚。



稽古段階の今、その状態にあるのがスリリングだし、反省と楽しさもあり、怖いし、痺れる。



そして、悩んでいく(笑)



あぁ、またbareに帰ってきたーって感じです。




先日、稽古Tシャツを忘れた時に、こーすけジェイソンがTシャツをかしてくれたんです(*^◯^*)


それで、数日後に洗濯して持って行った日に、また自分用のTシャツを忘れました(何やってんだ、俺)


さすがに、返そうとした日にまたかりるのは滑稽なので、古着屋でTシャツを買って稽古場に向かったんです。



いざ、そのTシャツを着ようとすると、そこには黄色いシミが……



今度はそれを知った、りょーすけジェイソンがTシャツをかしてくれました。



なんだかとっても、ピーターな体験でした(笑)



しかもその両日とも何かの撮影日だった気がする…違うかなぁ??




そんなこんなで、bareお待ちしていますよー!(*^◯^*)




{3D67E458-8125-486C-919E-C789C2427152}






{5A74B022-698F-44C6-882D-EAD23F973092}



稽古してるとお腹も減る!
というわけで、大休憩にご飯を食べてる写真。




bareやアンのチケット予約はこちらへ!

(レプリカもチケット受付はまだ始まってませんがこちらで受け付けることになると思います)





今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように!