ビーチからの台本からの祭 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

{0489020A-0511-4260-84E8-E72BEF2BB64A}

ジェイソン、ダイアン、ピーターで『ビーチ』をテーマに写真を撮りました。


テーマをビーチにしようと提案したのは亮輔ジェイソン(笑)


このポーズが亮輔先生の表現するビーチなんですね(笑)



bareの通し稽古は明後日。



その日を『初日』だと思って、それぐらいの集中力でやりたいと思っています。


bareの台本は奥が深くて、1つのシーンについてしばらく考えていると、今までとは全然別の解釈が生まれてきたりします。


新しいアイディアや、感情の流れの新しい通り道が見えたりすると純粋に嬉しいんです


例えば、それで行動を何も変えなくても自分の心の中は確実に変わっていて……


外から見ても“何か”が変わったように映ったりもするんですよね。



ジェーソンとのあるシーンで、初演とは全く変わったシーンがあるんです。


変わったというのは、2人の間の相手への想いのベクトルが変わったというか。


2人の恋愛観であったり、相手との距離の取り方、詰め方などなど、それぞれの個性がクッキリ感じ取れるようなシーンになっているんです。



そんな初演との繊細な変化が、難しくもあるんですが、何よりも楽しすぎる



どれだけ台本と楽譜の中のピーターに接する時間を増やすことができるかが、新しいピーターを成功させるカギだと思います。


なので、毎日空いている時間はひたすらピーターと向かい合いたい。



明日か明後日には、アメリカで活躍している日本人が大きな記録を作ったというニュースが流れるはずです。


その人も、毎日誰よりも努力してる。



モーツァルトだって、誰よりも1人でピアノと向き合っていたそうです。



良いものを作るのに努力しかないですね



幸い、それが楽しいので良かったです♪



bareお楽しみに(*^◯^*)♪





明日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように


{CC35BEDC-12FE-4CD4-9350-632A10AAB572}

↑稽古前に洸ちゃんと2人で開催したアギレラ祭の様子(笑)