ライヴのグッズ。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

チャリティーライヴが、刻一刻と迫ってきます。
 素敵なライヴになりますように( ^ω^ )



ライヴ会場、パペラの店長はネパール人なんです。


だから今回のライヴの趣旨にぴったりの会場なんです

この店長さんのお名前は、なんと釈迦さん!(◎_◎;)
あのお釈迦さまと同じ釈迦族のご出身だそうで!


当日のグッズ販売は、こちら。

{EAB0D177-427B-4D4D-8FAA-32731EE15EA1:01}


ネパールに一緒に同行した美容師さんたちの運営している団体がネパール支援のために作ったバッジを置かせて頂きます。

二個セットで300円( ^ω^ )
そーいえば、自分は今この絵をTwitterのトップ画面にしてます。
メッセージ性がありながらも、かわいいタッチのイラストですよね。

 
{E73D6182-8F1D-4DE5-B0C2-1D89194F8CE3:01}

こちらも、支援Tシャツ。
一枚2000円。
グッズの収益は全てネパールへ。
 


 続いては、こちら。


{50792FC0-44B7-402A-A8AA-55E24300D995:01}



おっと、これはグッズではなくて、カレーですね。

 
これは、あれですよ。
食べ始めると無言であっという間に平らげてしまうやつです。

 
続いては、これ
{0FEC22CF-7320-48C0-B845-DC8768CB4280:01}

 
 
歌い手四人のイラストが描かれたグッズ。

『Love for Nepal』バッヂ
『Love for Nepal』マグネット
各¥300 税込

『Love for Nepal』ストラップ
¥400 税込
 
収益は全て寄付されます。

{566ECC1A-769F-4A0A-A9D5-DD2C89D26FE6:01}

ストラップついてます。

後ろの背景と重なって、髪の毛がぐちゃぐちゃに跳ねてるように見えるのが、見どころです。



{59AB290B-4EB4-4F2B-AECD-6AEA72AA7476:01}

ビビは、ニットキャップに付けてみました。
 

そして、なぜか笑いのツボに入ってしまいました。笑

 

さぁ!
明日はレミゼラブル出演です。
終わった後にトークショーもありますね!皆様、お待ちしていまーーす\(^o^)/
 
 









明日も1日、皆さんが笑顔ですごせますように♪( ´θ`)ノ