踏ませてくれてありがとう | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

今日は、レ・ミゼラブルの公演がありません。
 
 
自分の体を休めるため、音楽を聴きながらゴロゴロしてたのですが、ふと思い出したかのように、クツを眺めていました

 
 
 
歩きながら、気になるときないですか?
 
 
 
全体重を支えて、重いだろうなぁって。
 
 
 
 
それがクツなんですっ!て言っちゃあ、おしまいです(´∀`)
 
 
 
だから言わないでください。
 
 
  
僕も気になるからと言って、クツに少しでもラクをさせてあげるために、四足歩行を推奨するわけではありません。

 
 
 
 
 
ただ、ぶつけて一生消えない傷を作ったり、そこがすり減ってきたり、どんどんボロボロになっていく姿は儚い、と思う事があるのです。


 
 
そこで、今日は靴のための日にしようと誓ったのです
(●´ω`●)ゞ

 
 

 


靴の汚れを落としたり、磨いたり。




{6A0C4DB6-F7EB-46D1-975B-3FE0693613F6:01}


ブラシで細かい汚れを落とします。




例えば


{8D7BCE26-A45B-4539-AF64-E6D24755C1B4:01}

革靴がピンチ!!






ってな、時は


{EC05457A-AB06-48B3-858E-06527714FB16:01}

じゃーーん!





靴用のクリームとスプレー




{9AD9719B-712E-4081-93B8-07B14DBB9159:01}

ぐにゅぐにゅ。




いつもいつも、ありがとうの想いを込めて磨いてやります。




すると……

{F470604C-0CA8-4719-B78C-0346A57F7B41:01}

じゃーーーーん。




うむ、まだ履いてあげられる!




もう少し、一緒に頑張っておくれ




日が沈む前にみんな綺麗になりましたっ晴れ


{BAC334B3-7012-4CB2-B43F-59C6308A97E6:01}





上は今日磨いた靴たち。

 

もう引退間近で、のんびりとした老後を考えていたであろうクツたちも強引に磨いて、現役続行させました(笑)




残りはまた今度。




夜はマリウスの勉強と、ライヴの準備をゆるりと。





今夜も、みなさんが笑顔で過ごせますようにϵ( 'Θ' )϶


ネパールチャリティライヴですが、夜にTwitterで情報公開したら、その夜のうちに売り切れてしまいました。
来たいのに来れなくなってしまったみなさま、ごめんなさいm(__)m
 
 




 
★チケットや最新情報はサポーターズクラブにて(*´▽`*)
 
 
 
実は、追加も随時、受け付けていますよ♪
 
Ryota,s♥passport
 
を立ち上げました。

詳細は以下の通りです。


  
年会費等は一切なし、田村良太の最新情報やプレミア情報をダイレクトメールにてお届けします。

チケット等の取扱い受付窓口になりますので、是非、ふるってご参加ください。

登録は簡単!必要事項のみ記入して下記へメールを送信するだけ!
・氏名(ペンネームも可)
・住所&電話番号&メールアドレス
(チケット扱い希望の方は必須)

ryota-tamura@puerta-ds.com

是非!皆様、良太のサポーターになって、良太への温かいご支援、よろしくお願いします。

           ㈱プエルタ・デル・ソル 担当マネージャー