青空 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

今度、ライヴでご一緒するクミコさんとのリハがありましたGOOD
 

 
 
 
 


もちろん、写真はリハではありません(笑)
最近撮ってないので2年前くらいのやつを引っ張り出しました

  

コンサートに何度か伺ったことがあったので、もちろん歌が素晴らしすぎるのは知っていて、
 
 
 

あれだけ心に伝わってくるのは、なぜだろうとテクニック的な面では色々と考えてはいたのですが……

 
 

実際にリハで、同じ時間を共有させていただいて分かった気がします。


 
 
この人の歌の一番の源は「人間力」なんじゃないかと。
 
 
 
勝手にそんなことを思い、感動していました(*´з`)笑

 
 

「人」を大切にしていて、「歌」を大切にしている。

 
 

クミコさんがいるだけで、周りが太陽の光で照らされたよう明るくなる、そんな人でした。

 
 
 

だから、自分も人を照らせる人間になりたいっ!晴れ

 
 
 
 
 
 
と、思ってしまうわけです(´・ω・`)

 
 
 
 

 
青空であることを心がけても、小さなことですぐにがかかったり、が降ったりしてしまう。



 
そんなことでは、お客さんまで光が届かないですよね!(`・ω・´)



自分の心にかかった雲を一つ一つ吹き消して、いつか澄みわたった青空になれるまで、「歌」「人間」を磨いて行こうと


 
 
 
今日の空を見て、そんなことを思いました(*^▽^*)




 
 
 
今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように!!!

 
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
★bare役者先行予約をされた皆様、数日中に配券の結果が出て、お返事ができると思いますので、もうしばらくお待ちください(*´Д`)!
 
 

 
 
 

 
★そして
 
 
まだまだ、聴きたい曲のアンケートやってますよ~♪
アンケートの中からいっぱい歌えたらいいな。
練習してみて、上手く歌えそうなのをチョイスします(笑)


左上で、跳び跳ねてる合成写真の男が僕です。
こんな写真のわりに、いっぱい歌わせてもらえます(笑)
ピアノ、ベース、チェロのリッチな編成!
 
会場はマンダラ!

最高の歌が歌える環境がそろっています!
 「Heart Knock live」
あなたのハートをノックするかのような、心に染み入るライヴらしいです(笑)
 
 

日時:2015年1月16日(金)

時間:Open 18:30
         Start  19:30

場所:南青山MANDALA

料金:¥4500(1drink付き)

演奏: YUKA(pf)
          中林成爾(vc)
          杉田孝弘(b)

special guest:田村良太


 
自分もチケットを受けてけています!
 
ご希望の方は下記にメールをください♪
 
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp
 
表題に「Heart knock live」と書いて

①お名前
②枚数
③お電話番号
④ご住所
⑤チケット受け渡し方法(郵送or当日受付)
⑥聞きたい曲があったら是非書いてください(・ω・)ノ
※郵送でも当日でもチケット袋をお付けいたします(*´▽`*) 
 

 
 
 
 
どーん!


 
 
鎌田さん、こっち睨んでますね(笑)
 【鎌田誠樹オフィシャルファンクラブ Welkama連絡先】

Email info@masakikamada.com

FAX 03-3780-0722



急遽、自分も鎌田さんライヴのチケットを受け付けることになりました(・ω・)ノ
もし、まだチケットをお取りでない方がいらっしゃったら、こちらへどうぞ
 
 
 
 mus_mov_save_w@yahoo.co.jp

【田村良太扱いチケット】

1)お名前

2)ご希望の回

3)ご連絡先アドレス

をご記入の上、メールをください♪


 

11月8日 13時半開場 14時開演
クミコスペシャルコンサート~Fearturing 田村良太
完売しました
!ありがとうございます♪お楽しみに(∩´∀`)∩

image