メリークリスマス!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

はい、皆さんこんにちわ(´∀`)




この時期になるともうChristmasが楽しみになる田村良太です(笑)

もう観光地や繁華街よりも、いち早くクリスマス感を出していこう思っています(*´∇`*)笑

クリスマスって、アメリカなどでは恋人のイベントではなく家族のイベントなんですよぉキラキラ

恋人や友達とは年越しで騒ぐようです!
日本とはイメージが逆ですよね。


クリスマスの何が好きかって、一番はクリスマスソングかもしれないです好

綺麗なメロディーの壮大な曲や、心が踊る楽しい曲が多いんですびっくり


そして、なんといっても街の装飾ですよね!
普段の歩きなれた街が金や赤、緑の光に包まれる。

そして、お店は誰かの笑顔ためにプレゼントを探す人たちで溢れる。

心があたたかくなります。



検索してみたら、品川の一年中クリスマス商品を置いてる店が、どうやらなくなってしまったので、今年はどこでクリスマスを感じよう……ニコニコ
(↑この時期にすでに、この店を検索してるのがウケる笑)


ではでは、今日も皆さんが一日笑顔で過ごせますように合格