ぺったぺた | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

色々と貼って寝ます
 
 

 
Fugitive Songsですが、読みづらいし、長くて覚えずらいので、個人的にメールなどで表記するときは
 
 
 
「ふじてぶ」で統一しています。
 
 
 
初めて送った人には、だいたい「はぁ?」と聞きなおされて、逆にめんどくさいことになります(´・ω・`)
 
 
 
そんな、ふじてぶのインタビュー2本。
 
 
鈴木裕香さんがインタビュアー

手振りの多さは目を見張るものがあります
 
 
 
 
 
華花さんへ田村良太がインタビュー


 
 
 ふじてぶは、譜面を見ながらスタンドマイクで歌うスタイルの作品。
なので、鑑賞の前に曲の説明を見ておいていただくのを強くおすすめします!!!
 

曲の雰囲気を掴んでおいてください!! 
 
下記のホームページのTOPからfacebookページに行けるので、チェックしておいてくださいね

http://fugitivesongs.web.fc2.com/index.html
 
 共演の藤倉梓さんのブログにも解説があります
 
 
 
ブログのタイトルは……
 
 
 
れ、しぇるぅだずおぉ??
 
 
 
読めませんが、こちらもどうぞ 
 
 
 
http://ameblo.jp/lecieldazur

 
 
プロパガンダで演出家やってたあーちゃんが横で歌ってるのが、なんだかシュールで楽しいです(笑)
 
 
 
 
 
今日も皆さんが笑顔で過ごせますように(*´▽`*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

★マリオネット
 
 
チケットは田村良太が責任を持ってお取りします!音譜
下記にメールをください!
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp


表題に

「マリオネット予約」として
1.お名前(フルネーム)
2.ご希望日時
3.枚数
4.郵送先ご住所
5.お電話番号
6.メールアドレス
 
を記入の上、メールにて承ります♪



 

 


 
ふじてぶはホームページからお求めください♪ 
 
 
 
 
 
四月のライヴ!!
今日稽古があったのですが、これ笑えるし、泣けます…
豪華キャストのみなさん……名曲揃い…

  
田村良太扱いチケットです⇒http://ticket.corich.jp/apply/53691/009/  
「Off-Broadway Musical Live」
「tick,tick...BOOM!」、「35mm」、「It's Only Life」、「The Last 5 years」...これらの作品をあなたは知っていますか?

Off-Broadway作品限定、日本未上演4作品を含む13作品の名曲を、構成・監修:藤倉梓のもと実力派俳優が歌い上げます!

 

ショービジネスの底辺から這い上がらんとする、アメリカの若者たちの渾身の楽曲を、是非会場にてお楽しみ下さい!!

※上演は日本語にてお送り致します。


【日時】 2014年4月
     26日(土)19時
     27日(日)13時~/17時30分
    (※開場は開演の30分前になります。)
【出演】 川口竜也 木村花代 田村良太  藤倉梓 堀江慎也 綿引さやか (五十音順)

【演奏】 村井一帆 他

【会場】 江古田Buddy

【チケット】 全席自由¥4,500(+1drink)        
【販売開始日】 3月1日(土)9時
【企画・製作】Score

【公式ページ】
Blog