ぶ、舞台人 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

先日、真昼間からヴォーカルグループShare Heartsの会議がありました!
 
沼崎マキの誕生日も兼ねてます

 
 
 
 
そこで、勉強になったことがいくつか
 

 
 
 
 
メンバーの能條ゆうが「真田十勇伝」に出演するので、そのチラシをもらいました
 
 
 
 
会場を見てみると
 
 
 
 
萬劇場でした★
 
 
 
 
つい先日「ラッキーガイにお任せあれ」を萬劇場で観ていたので
 
 
 
 
 
それを伝えたのです
 
 
 
 
 
 

「あ、そこ知ってる!まんげきじょう」
 
 
 
 
 
 

すると、凍りつく4人の顔
 
 
 
 
 

 
「び、ビリー、それ【よろず劇場】って読むんだよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛そうな人を見る顔で、優しく教えてくれたメンバー……

 
 

 

 
 
むむむ(´・ω・`)
 
 
 

 
 
 
 
 
気を取り直して、またチラシに目をやる。
 
 
 
 

 

 
お芝居をするキャストの他に「殺陣キャスト」も出ると書いてある
 

 
 
 
 
 
 
ダンサーさんのように、アクションを専門にするキャストさんであろう
 

 

 
 
 
 
「すごいねぇ!さつじんキャストがいるんだね」

 
 
 

 
 
 
 
メンバーは、さっきよりもひきつった顔で教えてくれました

 
 
 
 
 
 
 
 
「ビリー、それは【たてキャスト】と読むんだよ」

 
  

 
 
 
 
 
(゚Д゚;)!!

 
 

 
 
 
 
僕も、ひきつった顔になり、みんなを見まわして
 

 
 
 
 
 
静かにチラシを置きました……

 
 
 
 
 
 
 
これ以上読んではいけないと、動物的な勘で悟ったのです
 

  
 
 
 
 
 
さて、SHの去年のある日の打ち上げのこと
  
 

 

 
 
メンバーのたいへいが窓から体を出しています
 
 
 
 
 
それを下から見上げる田村良太
 
 
 
 
 
 
この構図、どこかで見たことが… 
 

 
 
 
 
 
 
あっ!! 

  
 
 あふ~~~れ~~~~ゆく~~~この想い~♪
 
 

 
 
 
 
マリウスとコゼットの名シーンそっくり(*´▽`*)笑
 
 

 
 
 
 
久しぶりの田村マリウスでした

 
 

 
 
 
 
ただし、背景のセットとコゼットの性別に、どえらい違いあり
 
  
 
 


★Fugitive Songsは今週末ですが、今日で田村良太受付は締切りです(´・ω・`)
残席わずか。ありがとうございます。
 
 
★マリオネットもドバドバとご予約頂いてビックリしています!ありがとうございます!
 
 
★4月は歌がうんま~~~~~いキャストさんたちとライヴ
テンションが上がりっぱなしです!
 
全て下記で受け付けてますっ
 


今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますように(*´▽`*)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *☆*:;;;:*☆*:;;;: *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  *☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
★マリオネット
 
 
チケットは田村良太が責任を持ってお取りします!音譜
下記にメールをください!
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp


表題に

「マリオネット予約」として
1.お名前(フルネーム)
2.ご希望日時
3.枚数
4.郵送先ご住所
5.お電話番号
6.メールアドレス
 
を記入の上、メールにて承ります♪


 
 

 

 
Fugitive Songsはいよいよ今週です!
こちらの予約もメールで♪
Fugitiveは13日で締め切ります♪

mus_mov_save_w@yahoo.co.jp


 

 

 

 
 
 
 
四月のライヴ!!
今日稽古があったのですが、これ笑えるし、泣けます…
名曲揃い…

  
田村良太扱いチケットです⇒http://ticket.corich.jp/apply/53691/009/  
「Off-Broadway Musical Live」
「tick,tick...BOOM!」、「35mm」、「It's Only Life」、「The Last 5 years」...これらの作品をあなたは知っていますか?

Off-Broadway作品限定、日本未上演4作品を含む13作品の名曲を、構成・監修:藤倉梓のもと実力派俳優が歌い上げます!

 

ショービジネスの底辺から這い上がらんとする、アメリカの若者たちの渾身の楽曲を、是非会場にてお楽しみ下さい!!

※上演は日本語にてお送り致します。


【日時】 2014年4月
     26日(土)19時
     27日(日)13時~/17時30分
    (※開場は開演の30分前になります。)
【出演】 川口竜也 木村花代 田村良太  藤倉梓 堀江慎也 綿引さやか (五十音順)

【演奏】 村井一帆 他

【会場】 江古田Buddy

【チケット】 全席自由¥4,500(+1drink)        
【販売開始日】 3月1日(土)9時
【企画・製作】Score

【公式ページ】
Blog