プロパガンダ歌舞伎 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

プロパガンダ・コクピットも、何気に3日目。
トリオ役3日目。
 
終演後にセンパイ役の鎌田誠樹さんと歌舞伎を。

 1390581502313.jpg

いよぉぉぉおおおおおお!ペン、ペぺン!
 
というか、差し入れで頂いたパックをつけてるだけです
 
鎌田センパイは青を自分は赤を選んだのですが、

 
赤の方が余裕で歌舞伎っぽい(笑)




赤を選んでよかったー!(*´▽`*)笑

1390581481914.jpg

パックしたあとの顔は、つるつるしっとり…と言うよりは、ベトベトぐっちょりでした。
 
 
というわけで、明日のセンパイとトリオは少しだけ美肌です

 
 
 
軍服を着た男が2人、パックでツルツルにした顔で出てくるって…( *´艸`)ㇷ゚ッ


明日は2公演!
明後日は千秋楽!
ペース配分を気にせず、喉をフルに使える時期がきました(≧▽≦)
やるぞーっ!!!!!
あ~楽しみ♪


 
 
今日も一日、皆さんが笑顔ですごせますように(・ω・)ノ★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚