★22日は初日です★ | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

プロパガンダ・コクピットいよいよ初日を迎えます!
 
写真は左から神田沙也加さん、自分、鎌田誠樹さん
 
 
このまま行けば体調は万全
明日の長時間稽古で、ノドを大切に使って良い状態で初日に持っていきたいです

 
 
★落書き対決★
 
何も見ないでふなっしーを書いてみました!

まずは、さあやが書いたふなっしー

 
 
普通にうまい
 
 
 
そして、僕が書いたふなっしー

 
 
なんかキモい
 

なにがダメなんだろう…
足か?
なんか、体が風呂桶っぽいからか?
 

ふなっしー対決の勝利に気を良くしたのか、落書きをしまくる、さあや
 
 
でもそれ…
 

 
僕の台本ですけどぉ(;´∀`)笑
 
 
そんなこんなで初日を迎えます♪
今日はセットが組み立てられた日。
セット、かなりの迫力です

 

鍋焼きうどんを食べて、風邪を予防♪


今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますように(*´Д`)=з
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*:;;;:*☆*:;;;: ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 
★プロパガンダのチケット予約ですが、田村良太受付分は終了させていただきました。
観に来てくださる方は、ミュージカル座さんや、ぴあでお求めください!
 
 
 
★Off Broadway Musical
『Fugitive Songs 』
公演日程
2014年3月
15(土)19:00~
16(日)13:00~/17:00~

◆会場
Live in Buddy (江古田)
◆料金
2,500円+1drink

※入場の際にドリンク代が別途必要となります。予めご了承下さい。

ホームページ
 
 
 
こちらの予約はメールで♪
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp
 
 
 
 
★ミュージカルのワークショップの公演にゲストで出ます。
作品はI love you,you're perfect Now changeという面白い作品で、超一押しです。それを題材にした公演で、数曲歌います♪
 
2014年2月11日(火曜日・祝日)
昼公演 開演16時
夜公演 開演19時30分
 
場所江古田Buddy
 
チケット代 2500円
 
申し込み方法
昼公演or夜公演/ご希望枚数/氏名・電話番号を明記の上
ハミングカフェさんにご連絡ください!
hummingcafe.tickets@gmail.com
 
 
 
★そして、2月は綿引&三森ライヴにゲスト出演もしますが、完売していたこのライヴ、どうやら追加席が数席だけ出たみたいです♪
興味があるかたは2人のブログを見てみてください(*´▽`*)←丸投げ