『ALOHA STATE SUNSET』にて☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

実は密かに!!
この『ALOHA STATE SUNSET』に参加させて頂いています♪



{074E5A69-36B4-49A1-AF87-79B7AAC9BFFE}





しかも、今まで歌う事を避けてきた洋楽で(笑)

個人的には、ギタリストの棚原 悠くんのアレンジやウクレレソロ、県内の歌い手さんの良さがキラリと光る1枚になっていて、参加させて頂いたことを幸せに思います☆(o^^o)



そんなアルバムで、僕は3曲歌わせてもらっています♪
名前は記載させてないので、間違い探し?感覚で楽しみながら聴いてもらえたらと思います(笑)



CDは、全国のTSUTAYAさんにてレンタル可能です♪
ネット販売も行っているようですので、良かったらチェックしてみて下さいね♪(o^^o)