さよなら、ありがとう⭐︎ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

7/16のLIVEに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m
ご報告とお礼が遅くなってごめんなさい。
僕は今、終わってしまった寂しさでいっぱいです(笑)

あまりにも3人で音楽をさせてもらった時間が楽しすぎて、心地良くて、
終わりなんか来ないで、ずっと続いて欲しいなぁって何度も思っていました♪

久しぶりにLIVEをさせてもらえて、
ずっと変わらず応援して下さった皆様や初めましての皆様
、全ての方々のぬくもりを感じて感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当に、ありがとうございました☆


まだまだ、伝えたいことが沢山あるはずなのに、
うまくまとめられずに書けないけど、
1番伝えたい事はやっぱり、
『ありがとうございます。』
もうこの言葉以外ありません。


またいつの日か
お会い出来る日まで
さよなら、ありがとう☆