ご挨拶☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆

先週の土曜日は、OTVに行ってきましたよ^ ^

番組ディレクター金城さんのお陰で、4月に出演させて頂く予定になっている番組のメインパーソナリティーのひーぷーさんにご挨拶をさせてもらってきました。

楽屋には、ひーぷーさん以外にも番組の出演者の方がいらしたのですが、皆さんオーラがあって輝いていましたー!

僕も頑張らないとね(笑)

そして、挨拶をさせてもらった後には、番組見学までさせて頂いて、色々と学ばせて頂きました!

{3B3CAA19-4AE9-486C-9B78-EB72A1715F10:01}


出演日が正式に決まったら、またご報告させて頂きます。

ここから話は変わりますが、今日は一日中曲作りに専念してたのですが、苦戦しまくりました(笑)

ちなみに今日の目標は2曲作る事だったんだけど、出来たのは1曲。

はい、もっと頑張りまーす!

それでは、また更新する日まで☆(^^)/~~~