撮影とレコーディング☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太




こんばんは☆

またまた、久しぶりの更新ですね(笑)

今色々と動いていまして^ ^

昨日は、これからの活動に必要になってくるアーティスト写真を撮影してきました♪


はい、私佐久真良太、
”えっ?佐久真君って こんなにイケメンだっけ?”
てぐらい素敵に撮影して頂きました(笑)


image



そんな、自分でも『素敵な勘違い』をするほどの素敵な写真を撮って頂いたのは写真家「はてるまこうさん」です!!
今回お願いできたのは、ご縁と奇跡です(笑)



こうさんのHPはこちら→http://www.haterumakou.com/




そんな一流の『はてるまこうさん』のおチカラで、
えっ??
本人??
詐欺画??

ってツッコまれそうなくらい素敵な写真を撮って頂きました✨
と言うか同行した友人はずっとツッコんでました。



良太 壁にもたれるの巻




やはり『一流』の方と過ごす時間は自分に多くの気付きをもたらしてくれました!

私自身もっと『こだわり』や『創造性』等をもっと もっと意識しようと感じたからです!





はてるまこうさん 誠にありがとうございました!






しかも今回、地元での撮影という事で、より一層思い出深いものになりました!






image





今日は、撮影風景を少しだけUP。
後日、選りすぐりの詐欺画を御披露目させて頂きまーす(笑)



そして、今夜から目標としているCD発売に向けて、レコーディングがスタート♪

僕のワガママで、レコーディングブースを真っ暗にしてもらって(笑)




image




集中力を高め!!

今回の音源のアレンジとレコーディングを手がけてくれる日出克さんの的確な御指導もあって、無事初日のレコーディングは終了


日出克さん、今日もありがとうございました♪


まだまだ気はぬけないけど、とりあえずひと安心(笑)

明日も気合い入れてレコーディングにのぞみたいと思います!







それでは、また更新します☆(^^)/~~~