初パレット久茂地前ストリートLIVE☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

昨日の話しになりますが、パレット久茂地前ストリートLIVEに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました✨(^○^)

今回初めてパレット久茂地前で歌わせて頂きました

{61179E73-62A0-40B0-AEAD-903086EF7FE7:01}

始めは、緊張からかカミカミでしたが(笑)

徐々にお客様も集まって頂けて♪

{5A9FC747-1D7B-4A97-BA84-7A5A100DAA08:01}


凄く嬉しかったです✨

CDも購入してもらえて本当に有難かったです

聴いてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!m(__)m

そして、今回Reimieさんのご紹介で歌わせて頂ける事になったのですが、それだけでも有難いのに当日CD販売用のポップまで作ってきてくれて!

もう感激でした✨

本当にありがとうございました♪m(__)m

また、(株)イズムの神里さん、平良さん、パレット都市開発の皆様、本当にありがとうございました♪

LIVEを見に来てくれたユウリにも無理言って最後に一緒に歌ってもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!

このLIVEのお陰で自分の強みを少しだけ知る事が出来ました☆

なんだかんだで、歌っていたら女子高生が集まって来てくれるんです(笑)

あと、女性のお客様も沢山✨✨✨

そして、御年配の方にも足を止めて頂けて、嬉しいお言葉をかけてもらったりと、自分の知らない自分の姿を少しだけしれました(^○^)

また、パレット久茂地前で歌わせて頂けたら嬉しいです♪

これからも宜しくお願い致します✨m(__)m

本当にありがとうございました!!!(*^^*)