カヌチャLIVEありがとう☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

遅くなりました!

水曜日のカヌチャLIVEをご覧になった皆様、本当にありがとうございました✨m(__)m

{5B55D4F7-A922-4F8A-AA72-E2512732BD2B:01}


あたたかい手拍子や拍手が凄く嬉しかったです🎵

正直、予想以上の反応にビックリ(笑)

CDも購入してくれた方にも感謝の気持ちでいっぱいです!!!m(__)m

このLIVEの時に発覚した事が一つ。

どうやら僕の歌は胎教や子守歌にいいらしいです(笑)

お客様の中に赤ちゃんや小さなお子様がいらしたのですが、なんと!

結構大きな音を出していたにもかかわらず、LIVEが始まってから最後まで大人しく眠っていたとの報告を受けました(笑)

{6C522F18-567B-470E-8148-D1EF2FDE6370:01}


いやー、そっち系のLIVEも企画してみようかなぁ♪(v^_^)v

楽しそう(笑)

それにしても、今回凄く貴重な経験をさせてもらえました!

{F73D71C5-E4BD-45F7-B974-2920DD09C2F4:01}


こんな機会を与えてくれた、カヌチャリゾートの関係者の皆様、担当の山崎さんに、IDのきなさん、本当にありがとうございました♪m(__)m

これからも宜しくお願い致します☆^ ^

そして、助っ人に来てくれたユウリも本当にありがとうございました!(^○^)

{33A0C539-0510-428F-849F-9224B34926CC:01}