「アフターハロウィンパーティー(仮)」 | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

photo:01



ただいまー(笑)

今夜は仕事終わりで、いつもお世話になっているライブハウスモッズさんに行ってきました☆

11月に予定してるイベントの打ち合わせをさせてもらって、その後アリタ&ヒトシさんのライブを堪能させてもらいました♪

大人の魅力全開で、めっちゃカッコ良かったです✨

また、遊びに行きたいな(^ ^)

あっ、先に話した11月のイベント「アフターハロウィンパーティー(仮)」の日程き決まりました!

11/10(日)に決定です☆(^○^)

この日は、勿論皆さん仮装して遊びに来て下さいねー!

お客様参加型の皆が楽しめるSTORY仕立てのイベントを目指して、今実行メンバーで動いてます!

景品もありますよん♪( ´θ`)ノ

景品ゲット目指して熱い一日になる事間違いなし☆

のはず(笑)

詳細は近日発表します(^O^)/

では、お休みなさい☆





iPhoneからの投稿