バテバテ☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

photo:01



こんばんは☆

久しぶりに今夜は家でゆったり出来る時間が出来たー!

めっちゃ嬉しい✨

この数ヶ月間、ライブ活動も積極的に行う中で、沢山の人と出会って、色々な事を感じて、仕事も変わって環境も変化したりと、流れるままに思うがままに動いて来ました^ ^

そんな中で、反省する事もありましたが、やっぱりこれで良かったんだと思う事もありました。

きっと。

これからも、そうやって僕が行動する事で変化して、未来は作られて行く。

正直、人との繋がりは、いつまで続くのかも、どこで途切れてしまうのかなんて分からない。

でも、一度途切れたとしても、10年後にまた繋がれたなら。

今は、あの頃過ごした日々のように笑い合えなくてもいい。

時の流れが、またあの頃の関係を築いてくれるかもしれないから。

それまでは、さようなら。

よっしゃー!!

明日も、頑張るぞー✨p(^_^)q



iPhoneからの投稿