おめでとう☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

日付が変わって、今日は母の誕生日!

今年はプレゼントにネックレス&ピアスをあげたいと思います♪

友人にも協力してもらって選んだから喜んでもらえるはず✨(^ ^)


そして、今日は、母以外にも僕の大切な友達の誕生日!

もう直接会って祝う事もプレゼントを贈る事も出来ないけど、

「誕生日おめでとう☆」

僕の大切な二人にとって今日が良い日でありますように♪(o^^o)



iPhoneからの投稿