今年もありがとうございました☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆(^ ^)

今年も、あっと言う間に過ぎて行きました。

2012年も色んな事があったなぁ♪

やはり一番の出来事は、久しぶりに恋をした事かなぁ🎵

今まで生きてきた中で、断トツで好きになって、一番僕が乱れ狂い崩れ落ちたと言う(笑)

音楽面でも、色んな経験をさせてもらえて充実した一年を過ごす事が出来ました!

真吾兄とのユニットMASKも活動再開したし、来年はさらに充実した一年になる予感がしています☆
photo:01



来年もソロ活動に加え、MASKとしても積極的に動いて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

今年も、ありがとうございました✨

皆様が良い年を迎えられますように☆(^^)/~~~





iPhoneからの投稿