やる気スイッチなんてない説 | ryota-kamishiroのブログ

ryota-kamishiroのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

行動できないのには、原因があって、克服するのに必要なものがあるとやってみて気づいたんでシェアしときます。

 

論より証拠で勝負。涼太です。 
 

先月始めに急性胃腸炎になったのですが、あれはやばいですね。。ずっとご飯も食べれない困ったもんでした。
 
 
1週間くらいで回復したのですが、
 
そこからもできる範囲だけしか仕事せず、気づいたらもぅ4月になりそう・・笑
 
 
今でこそ、月に収入が200万超えたりできるようになったけど、根は底辺フリーターですから、一度ぐーたらしたらやめれなかった笑
  

ぐーたらするって、良くないことでもなくてですね。
 
 
やっぱりぐーたらはぐーたらなりに楽しいもんです笑
 
 
・海外ドラマをずっとみてたり、(プライムビデオ最強)
・旅行行ってみたり、(カニ最高)
・昔好きだったパチンコずっとやってみたり、(昔っていうほどでもなく1年前までの自分ですが。。)
・お菓子ずっと食べてゲームしたり、(今どきのスマブラより昔のスマブラ派)
 
 

とにかく、ぼーっと今月は過ごしてました。
 
 
 
ただですね。底辺フリーターだったときにやっていたことを、いまやるとですね。
 
 
唯一、違った点があってですね。
   

【この一見無駄な時間に対して、後悔がない自分がいる。】
【素直にやりたいことやって楽しんでいる。】
 
ということができていました。
 
 
 
この一ヶ月ぼーっと過ごしてきたことは、
実は、1年前の底辺フリーターだったときにずっとやってたことですが、
 
 
生まれて大人になってから、ずっと底辺フリーターやってるときは、なぜかずっと楽しいこと、やりたいことやっているはずなのに、
 
  

『このままでいいのか。。』
『この人生でいいのか・・』
 
 
 
と心の中で、よくわからないものに焦りながらも
 
 
心から楽しめていなくて、
むしろ、ぐーたらしている自分自身が大嫌いでした。
 

・ 
 
 
それがですね。
 
 
自分の力で稼ぐということができるようになったら、ぐーたらしている自分自身もサイコーと思えるし、
 
 
目の前にあるものすべてが、なにやってもすごく楽しくてですね。
 
遊びも全力ってよく言うと思うのですが、
 
 
【なんとなくわかった気がしました。】
 
 
いわゆる、
 
 
【人生に充実感がある】
  

というやつです笑

 
やりたいことやれる【余裕感】があれば、やりたくないことはやらないと選択できる【余裕感】がでるというということですね。
 

自分自身のやっていることに自信を持って素直に楽しむには【余裕感】が必要だったのかと。
 
 
気づきました。
 
 
その余裕感がないです!って言われたら本末転倒ですが・・(僕も余裕感がなかったので、気持ちわかりますが余裕感がでるように僕なりにお手伝いできることは稼いでいるものシェアしてあげるのみです・・)
 
 
結果、
 
 
1年前の底辺フリーターで、自分自身の行動ひとつひとつが大嫌いだった自分
 
 
と、
 

今僕なりに自分自身でやることに自信がある。楽しめる自信がある自分
 
を比較して見てわかることは、
 
 
 
結局同じことやっているのに、気持ちに差がでるのは
 
 
【人生の余裕感】の差ですね。
  
 

なので、やる気スイッチが入った。ってもともとやりたくないものを無理やりやろうとしているだけで、
 
誰しもがやる気スイッチをだしたところで、その状況に【余裕感】がなければ、きっとそのスイッチも環境差でかわる。
 
 
 
やりたくなければやらない。
やりたければやる。
 
 
そうやって生きれる余裕感を人それぞれ見つけること。
 
 
が大切だと、月収16万底辺フリーターだった僕だからこそ、論より証拠で感じるわけです。
 
 
 
なので、Facebookを軸として、毎日ビジネス投稿していたのも
やりたくなければ、やらないって自分で決める余裕感があったので、
 
 
まったくもって、後悔はないです。
 
 
ですが、本当に僕なんてレベル低いですが、少なからずビジネス結果投稿まってます!って言ってくださる方がいるので、
 
 
これから、不定期でも少しずつでも、
 
シェアしたいときにシェアする形でまた論より証拠で、ビジネス結果を投稿しようかなと思ってます。見てくださる方いたら見てください^^
  
 

僕の真似をすれば、少なからず僕レベルまではできる可能性あるので、非力ですが少しでもプラスになれる投稿はしていきます。
 
 
 
ちなみにこの1ヶ月ですね。LINE@限定で、個別で質問していただいている方とはやりとりしてましたが、
 
 
全体的に結果を報告すると、
 
 
まず、
【自動集客ツール】ですが、4月中旬にはそろそろ皆さんにシェアできるところまで来ました。
 
テスト投稿の為、約1ヶ月回してましたが、もう止めたのでテスト検証結果だけ最終まとめますと、
(画像はっておきます。) 
 
 
 
自動集客ツールを回しておくだけで約1ヶ月LINE@誘導して、

合計1183人集客できました。(LINE@にオプトインしてこれですので、もっと見ている人はいます。)
  
 

そして、有効友達数は820名
 
ブロック・友達解除数は363名
 
 
 
つまり、かなり真っ当な結果です。(集客だけして、ブロック数見せないものは本物ではないですよね。)
 
 
もちろん、オプトインさせるために嘘偽り書くような使い方をしてツール回すこともできてしまうので、
 
 
禁断のツールともいえますが、そんなことして真っ当なビジネスしないひとはブロック数も増えるだけで、
 
 
やってる自分も、提供してあげるお客様も誰も喜ばないですので、そんな使い方してほしくないですが、
 
 
基本、自分の気持ちを一生懸命発信し、手で集客するのであれば、やはり労力も限界もありますが、
 
 
ツールをつかえば、24時間気にせず集客し続けてくれますので、やはりツールの威力は馬鹿にできません。
 
 
 
このツールを使えば、集客が困りにくくなり、集客に時間と労力をかけない分、サービス提供にしっかり時間を使い。 

お客様に良いものを提供することができますね。
 
 
使いたい人はおためし期間も設けて無料で実践試せるようにしていくつもりですので、僕のLINE@に登録しておいてリリースをお待ち下さいね。
  
 
次に、
【ヤフオク無在庫とヤフーショッピング無在庫】に関してですが、
 
かなり順調です。
 
 
基本的に1個あたりの単価も上げても全然売れているのと1アカウントで20個とか売れるのもザラです。
 
 
ここはまた機会があれば書きます。
 
 
 
次に、
【自動売買ツールEA】についてですが、
実はLINE@に登録してくださった方限定で、すでにシェアして使っている人がいます。
 
これまで、自分の身銭きって、Facebookで結果投稿していましたが、順調だったので、ずっとシェア待っている人も多かったので、シェアしました。
(使いたい人は声かけてください。もうこちらはシェアできますので。もちろん無料でいいです。)
 
 
 
ここについても、また詳しく別投稿で書こうかなと思いますが、
 
 
1万利益でた!!とか。これはヤバイです!とか。(もちろん絶対じゃないですよ。結果論だと思わないといけません。)

報告もらってます。
 

現時点では、僕含め、やった人全員喜んでます。
 
今日も利益でてます。こういう何もしなくて利益でるってこと自体が楽しいですね。
 
 
みんなで楽しいねって言えるように、僕発信で稼げるファミリーはつくっていきたいと。切に願いながら引き続き僕もビジネス楽しみます。
 
  

今日はほぼまるっちょ1ヶ月ぐーたらしていたので、長文になりましたが、
 
 
これからも、一日の結果論などではなく、検証もシェアしながら、日々の僕をみせて、
 
 
長期的な視点で信用してもらって、論より証拠で、嘘もつかず、押し売りもせず、僕が売りたいって思ったものができたら売って、仕事したいと思ったものをして、遊びたいって思ったら遊んで。
 

やっていき。
 
 
今後も僕を見て、やりたい人だけ、僕に共感する人だけでも集まって、ビジネス切磋琢磨できる人が増えたらなぁと思います。
 
 
これからも宜しくお願いします。
 
 
論より証拠で勝負。涼太でした!