【ノーリスク無在庫販売の売上と利益】公開していきます!!パート7!! | ryota-kamishiroのブログ

ryota-kamishiroのブログ

ブログの説明を入力します。


 

今日も12月の売上実績分を公開。

今回は12月26日~31日までの部分を公開!!
いよいよ12月の結果が、過去投稿分あわせてすべて公開となりました!
 

これからもどんどん随時公開していきます!!
 

今までの売上、気になってくれる人は僕の過去投稿もチェック!爆益でてます!!

ヤフショの無在庫販売も別に利益上がり中!そっちもいつか公開します!
 

【12月26日~31日分】(その他は僕の過去投稿チェック!!)
 

たったの6日(お正月休みとったので、実質稼働日3日)で利益約17万!
でも、ギフト券使うから、利益底上げ!できます!!

だから!実質、純利益はたった6日で約30万!
 
 
これがRYOTAの無在庫販売!!
 

定期的に売上公開してます。ぜひこれからも見て、やりたいって思ったら、コメント欄からLINE@に登録して連絡ください!!
 
僕のやり方でよければ、無料でシェアします!

【まとめ】
 
12月分、過去の投稿をすべてチェックしてもらうのもいいですが、一応12月の結果は最終なので、合計まとめておきます。
 
 
合計は売上にて1000万を超えて、
利益は約120万(ギフト券なし)

ギフト券使って底上げして実質の純利益は
約210万くらい!!でした!
 
 
 
12月は特に爆発したのですが、

現在に至るまで、5ヶ月以上、120万の利益以上をキープしてます。(要は最低でも120万で、最高で210万をヤフオク無在庫転売のみで達成できたということです。

 
 
その他ビジネスもしているので、12月は特にウハウハで、僕にとって最高の思い出となりました!
 
ビジネスって本当に自分次第でなんとでもできる。
 
 
 
去年から、自分でビジネスはじめて、まだ1年のひよっこですが、やったらやった分自分に跳ね返ってくるので、
 
本当にやってよかった!!
 
 
 
引き続き、無在庫販売の結果も投稿していきますので、ご興味ある人はチェックしてみてください!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっと待ったああああ!!以下、ぜひ読んでください!
 

★☆★現在、基準を設けて活動!絶賛公開中★☆★
情報発信、アフィリエイト、無在庫物販を中心に活動しています。
 
【魅力1】
 
・PCとスマホがあれば、どこでも作業ができる。
(固定費を極力なくす。事務所なんていらない。固定費分稼がないといけない=お金に人生縛られる)
 
・やりたいときだけやれる。
(有在庫ネットショップなど、毎日の梱包発送など、作業必須のものは、結局時間貧乏に、旅行や遊びたいとき、自由がなくなるからやらない。)
 
・ローリスクなるべく初期費用がかからないもの
(教材など、学びについての自己投資はどんどんする。仕入れや設備投資などのコストの先出しは極力しない。初期費用がかからないでお金生むビジネス)
  
 
【魅力2】
 
毎月得た純利益の10%を投資(自動売買)に回してレビューしています。(実践だったり、デモだったりでいろいろ試してます!!RYOTAがプラスになっているものはみんなに随時シェアしてます!論より証拠が一番でしょう!!)
 
 
・必ず余裕資金で。
(投資一本なんて考えない。あくまでサブ。ビジネス収入+アルファという基準を崩しません。)
 
 
・ロジックを勉強しつつも、自分でトレードしない。
 (自動売買のみしかやりません。ロジックだけで真正面から勝負!!自分でトレードは欲を見てしまう。時間も捨てる。利確も損切りも全部自動。不労所得化させる。)

【魅力3】
情報発信でお金を稼げるようになりたい人を支援する環境をお手伝いしてます!

・RYOTAのように顔出しなしでOK
(僕が証拠。声出しさえしてません。)

・自動集客ツールでほったらかして集客できる!
(僕の過去投稿をじっくりチェック!!日々の結果を公開してます!論より証拠が一番!本物の証明)

・売りたいもの、発信できるものがなくても大丈夫!自信がなくてもできる!!
(情報発信はお金をかけずできるもの。チャレンジこそ素晴らしい。自信がない、難しいと諦めているあなた!できる方法あります。壁を一緒にぶち破ろう!)
 

この基準と考え方で活動中です(^^)
 
気になってくれた方は、下記よりLINE@に登録してください!

https://line.me/R/ti/p/%40fqa3849e
@fqa3849e
 
LINE@登録してくれた人のみに、集客ツールを無料おためし提供する予定!
  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇