2022年12月3日Summer Stlye Awad 日本大会ファイナル出場してきました





結果はスタイリッシュガイトール3位





銅メダルを獲得することができました🥉



日本一を目指していましたが





トップにはまだまだ手が届きませんでした。





ただ後悔はありません。





今回が間違いなく自分史上最高の仕上がりでした。



前回の敗戦が僕を強くしてくれました。






あの敗戦がなければ、ここまで身体を仕上げることはできなかったし、メダルには手が届かなかったです。






ここまで本気にさせてくれたのは本気で戦ったライバル達のおかげ



ずっと憧れ目標にしていた選手や





前回負けてリベンジを誓った選手





そんな選手達をやっと超えた嬉しさ






諦めないでよかった。






終わった後に来年は本気で日本一なれるから頑張ってお声かけいただいたのですが、いっとき大会は出ません。





他にやりたいことがあるので、そっちのほうに力を全て注ぎたいんです。






自分がコンテストに出る前に出ている選手の方々を見て、よくこんなの何年もやってるなと思ってたけど、






今なら辞めれない理由がわかる気がする(笑)






また落ち着いて機会ができたらチャレンジしようかなと思います(^^)






今回のこのメダルは、ここ2年間半支えてくれた方や応援してくれた方、家族や先輩後輩みなさんと掴んだものです。





僕の力だけで掴んだわけではありません。





本当にありがとうございました!





コンテストで身につけた粘り強く努力すること、諦めない気持ちを活かして、これからのキャリアに繋げて行きたいと思います。




宇野凌汰