2024/08/12 | HOLI DAY+

HOLI DAY+

FREEDOM

27回、28回目

8.11.8.12

前週は風邪をひいて、柔術は休み。

極度の接近戦につき、濃厚接触すぎて迷惑かける可能性大。


この2日間は参加。

共に、スパーが多く、とても有意義な練習。


スパイダーは曲がってるほうに技をかける。


①スパイダーからの手を返して押さえ込んで、反対に周り、膝を横につけて、ひざ、肘を締めて、相手の足を前え押し出し、押さえ込み。


②スパイダーから太ももを踏んで、手を腰辺りにひいて掴んでる手を剥がす。

反対の足を重ねて、反対からマウントを取る。


③中心で手をCグリップから前え倒し、足を横に倒しマウント取る。


④腰マウントからの攻防。肩と顔を押し出す。肘を使い、エビをして抜ける。




何処にも連れて行かない。

他のパパは連れてってる。

そのパパは良いパパで良いですね。

それはそれで、それなら好きにしなさい。

俺は何も止めることはしない。