コロナとローランド 〜8.30 | HOLI DAY+

HOLI DAY+

FREEDOM

ローランド。

あのローランドの本だ。

俺か俺以外か。


ちょっとあの人の感覚が気になって、この本に手を出してしまった。

読めば分かるが、久々に内容の無い本だった。

コロナぐらい、くだらなかった。


もっと成り上がる為に何をやってきたか、どんな考えをしてたのかを知りたいと思ったんだが、内容はサッカーで挫折して、大学を秒で辞めて、そこからの武勇伝。

キャラは好きなんだがな…。

結局、手を出してしまった俺の負けだな。



8月26日(木) ホテル療養に

完全隔離

5泊6日


そんなに長く居たのか…

初めの頃は熱が高くてそれどころではなかったか。


取り敢えず、コロナにかからないのが1番だ。

このホテルはコロナで溢れてる。

とても恐ろしいホテルだ。

飯刻は、皆が一階に弁当を取りに行く。

エレベーターも少ないから満員。

一階もゾンビみたいにコロナ陽性者が溢れてる。

現代の地獄絵図。


気になったのが、外人の多さだな。

中東からアフリカ系、中華系。

そもそもこういう施設は日本人優先にしろよ、と感じた。


ただ、部屋からの眺望は抜群だった。

とても悪さが出来ない部屋だった。

完全に目線が同じだ。