飛行 | HOLI DAY+

HOLI DAY+

FREEDOM

ご無沙汰してます。

自分…元気ですか?

皆さん…お元気ですか?


世の中、大変な状況で、何が正しくて正解かわからない日常を送ってます。

私自身も毎日忙しく、社会人生活で、今が1番忙しいかもしれません。結局、土日もパソコン広げては平日の穴埋めしてます。

全く整いません。

分からないことがわからないと言う新人あるあるの壁にぶつかり、日々「正解」を模索しております。

比べてはならないが、ロシアとウクライナと同じで混沌と混乱の渦中におります。

世界も各々が思う正しい答えに翻弄されております。


そんな私も久々の福井、石川へ飛行。


これはこれで今期のメイン案件。

B社のリニューアル。

今はうちで作ってるものが、リニューアル。

おまけにコンペ。

負けられない戦いです。


今回は今までと違い、守備です。

ディフェンスしながら攻めなければなりません。

サイドバックとして養ってきたディフェンスからのオフェンス。

よく考えたら得意だな。

後はどう攻めるか攻撃のイマジネーションが必要だ。

工場と良いパスを繋いで、ゴールを目指す。

今晩のブラジル代表を参考にしよう。


出来るだけタッチ数を少なくして効率良く、

最高のゴールを目指す。


魅せてやりましょう。

ネイマールのように。