hanamama DIARY2 -2282ページ目

SWEET MEMORY2009 /ファンミ秋最終戦〜TEBEKU編2

お友達から、三郷のチケットが届いたとメールが・・・お席は王子から、一番遠いかもガーン
でも、今回は当たっただけで本当に良かったから、当ててくれた友達の運に感謝です。
(私は1日目なんですが、まだ来ない~~いっつも遅い!プンプン

今日は王子はゲネプロですね。
しっかりやって、明日は良い気分でスタートしてくれることを祈ってます。

私は、残念ながら横須賀はチケットゲットできなかったから、お留守番。
だから、休日ということもあって、のんびりまた思い出にひたってます・・・・・

さあ、2009年のふりかえりもラストワンです。
やぱり、ラストは最終戦ですね。レースは王子の車のお尻にジェモ氏のバンパーがひっかかって、
どうしてもピットインしたくない王子が、けむりをだしながら意地で走り続けて注意勧告。
ヘスさんの前で良いところは見せられなかったしょぼん
でも、最終戦までレースができて、新しいチームの活動できたことで満足だったか、ファンミはご機嫌でした。
ファンミの王子って、写真は、ファンミ中はOKでも、それ以外はNGってことが多いですが、
テベクでは、撮ることができました。
私も振り返りのために、カメラに残った写真や動画をみて、あれれこんなの撮ってた~~を発見!
ファンミ後の王子を紹介します。目

ファンミ後は、グループごとに記念写真です。
みんなが並ぶと真ん中の王子席にやってきてすわります。
その時、王子はちゃんと座る前に、端から端まで「こんにちは~」と挨拶してから着席してくれます。

こんな感じ~で、間近に見る笑顔は、もう心臓がぎゅっとつかまれたような何とも言えない感じです
$hanamama DIARY-ファンミ秋ドキドキ

$hanamama DIARY-ファンミ秋恋の矢

$hanamama DIARY-ファンミ秋ラブラブ

さあ、写真撮りま~す!というとき、
そのグループごとに決めのポースをします。
「シウォンさん、どれにします~~」と聞くと、「じゃあ、これ~」と決めてくれます。
私達には、ハートを選んでくれて、王子がじきじきに指導。
「こうやるんだよ!」

$hanamama DIARY-ファンミ秋

$hanamama DIARY-ファンミ秋
(こんな王子の後ろ姿もめずらしいですか?)

だいたいいつも、写真撮影はこんな感じで、和気藹々な雰囲気で行います。
王子も超リラックスムードですね。
そう、前に一度、王子が写真の順番をまちがえて、隣にグループが先なのに、
私達の方に先にきてしまったことがあって、
ちがいますよ~とカメラマンに指摘されて、負けず嫌いな性格だから、
「貴女たちがこっちって呼ぶから、まちがえたんだ~」と人のせい?
王子~ぜんぜん、呼んでないから~勝手にきてすわったのはあなたよ!
ということもありました。

最終戦だったこともあって、ファンだけでなくスタッフ、ガイドさん皆さんも記念写真を撮りました。
ガイドさんたちと・・・このときファンの間からガイドさんに「お疲れ様~ありがとう」と声が・・
王子も丁寧にごあいさつしていました。
$hanamama DIARY-ファンミ秋

そして、最後は、RSの社員のみなさんがそろって記念写真です。
お兄ちゃんの「リュ・シウォン、ファイティン!」のかけ声で、元気よくポーズをきめて。
$hanamama DIARY-ファンミ秋
(この王子のかわいいポーズが、クリコンパンフのサンタを思い出させます)

$hanamama DIARY-ファンミ秋
(兄弟ならんだツーショット!)

写真撮影が無事に終わって、先に帰る王子のお見送りです。
会場の中のファンをすみずみまでちゃんとみながら、
「さよなら~」「お元気で~」「また逢いましょう~」
「いい夢を見てください」「おやすみなさ~い」
とありったけの日本語で声をかけながら、退場していきました。


$hanamama DIARY-ファンミ秋

$hanamama DIARY-ファンミ秋

さよなら~~でも、またくるね~~と思いっきり手を振りかえしました。

本来なら、もう第2戦が行われるところなのに、ほんとうに今年は残念です。
テベクレーシング場の社長さんが、欲を捨てて、業界の将来のために、
譲歩してくれることを祈るだけです。

リハーサル〜男の充実感〜

今朝も、王子MHP更新!という友達からのメッセージで、目が覚めました。
いつも、情報がはやくて、本当に助かります。
持つべきものは友達ですね。ラブラブ!

そこで、さっそくじっくり眺めて、
「あ~~なんか、精一杯がんばりましたオーラがにじみ出てる~~」
そう、男の仕事をやり遂げた充実感が感じられる写真がいっぱい・・・
とともに、
これから、はじまるコンサートへのいい緊張感が漂っていて、
きっと、すばらしいステージを見せてくれるんでしょうね。

ええ、一緒にFANドキドキFANしましょう!
たくさんアップされていましたが、私の好きなショットを選んでみました。

☆この真剣なまなざし・・・
$hanamama DIARY-リハーサル

☆彫刻のような、うつくしい横顔・・・
$hanamama DIARY-リハーサル

☆音をじっくり聞き入るこの表情が好きです。(コンサート中もよくありますね)

$hanamama DIARY-リハーサル

☆なにげないこの穏やかな、自然な表情がいいですね

$hanamama DIARY-リハーサル

はやく逢いたいです~~~音譜ラブラブ


SWEET MEMORY2009 /ファンミ〜夏〜TEBEKU編(追加あり)

レーシングダイアリーの予告編を見るたびに、あ~~2010年、なんとか開催できますように!
と祈るばかりです。
来週はいよいよ、FANドキドキFANのスタートですね。
横須賀のチケットを持った方は、もうドキドキでしょう。音譜
三郷までお預けの私は、ゆっくり、2009年を振り返ります。

テベクでのレースをすっかり気に入ってしまった私・・・・
空気も景色も最高で、何より、王子と同じ敷地に泊まれるというどきどき付き!
ほんとに、身近に感じられます。

目覚めの朝、ホテルの窓から見える景色は・・・自然がいっぱい・・・

$hanamama DIARY-TEBEKU
$hanamama DIARY-TEBEKU

そして、レース場へ出発する王子をお見送り・・・・
王子が普通に、自分の車に乗り、運転する姿は、日本ではみられませんね。

$hanamama DIARY-TEBEKU
$hanamama DIARY-TEBEKU

それから、夜のお楽しみは、王子達の行き付けの焼き肉屋さん!目
テベクにいるときは、ほぼ毎日?のように通っていたようで、私達も毎日・・・焼き肉~~
でもとっても美味しいから、毎日でも飽きないんです。
ちょっとこのテソンカルビ食堂を覗いてみると・・・・
入り口入ったすぐのところにある壁には、たくさんの有名人と店主達が写った写真がいっぱい・・
その中に、なんと若い王子が・・・そんなに前からきてたんだ~~

$hanamama DIARY-TEBEKU
$hanamama DIARY-TEBEKU

そして、焼き肉!カルビもロースも柔らかくて美味しい・・
で、王子が必ず食べるのが、ユッケと牛刺し、ロースと上カルビ、〆のククス・・
これが、またどれも美味しかったですニコニコ

$hanamama DIARY-TEBEKU
$hanamama DIARY-200908072145000.jpg

このお店で、偶然に二回も王子達に逢いました。ラブラブ!

レース以上に、たくさんの思い出ができました。
春から夏にかけてのファンミは、創団とチームの話、スタイルの話などがきけました。
創団式のときは、ファンミ会場に韓プリの皆さんからケーキのお祝いが届いていて、
みんなで、蝋燭を吹き消したりして、盛り上がりました。
$hanamama DIARY-RECE09

前半は、友達が撮ってくれていたので、自分の写真がなくて・・・
お見せできないのが残念です。(ビデオでしかとらないので)
印象に残ったものをあげるとすれば・・・
このとき、半袖のシャツからでてる王子の腕が、いつもより引き締まって見えました。
$hanamama DIARY-ファンミ夏

それから、写真撮影のときの笑顔!いい笑顔でした。
$hanamama DIARY-ファンミ夏


今日のおまけは、
ファンミ写真撮影の時、私の前に現れた、超度アップの王子!
たぶん、もう一生こんなに接近することはないだろうな~~~

$hanamama DIARY-RECE09


It is RECING



ここをはじめたのは、レーシングダイアリーがきっかけ………
だから、レースの振り返りをはじめた訳です。
でも、レースがない!って気が付いて、探してみたら、携帯で撮ったものがありました。映りはイマイチかもしれませんが、王子の男らしい走りは、わかるかも。2008年の6000CCと2009年の3800CCです。

SWEET MEMORY2009 /team106出動!TEBEKU編

連休最終日、良いお天気がつづいてよかったです。
待っていたお休みなのに、あっという間に終わってしまい、もう夏休みしか楽しみがなくなりました。

さて、気を取り直して、レースの思い出を振り返って・・・やっと2009年team106創団の年です。
そう、ちょうど一年前のことですが、随分遠く感じます。
テベクは、ちょうど軽井沢みたいなところ・・・なので、涼しいかな?なんて期待したらとんでもない!
創団式の当日は、なんと気温30度にまであがり、死にそうな暑さでした。そんな中で、
王子は、監督デビューの晴れやかな舞台、
レース場は、記者、マスコミ関係者、ファン、入り乱れて、ものすごい人、人、人!目
注目の中、MCで鍛えたトークで、りっぱなご挨拶でした。
「ファイティン!!」
$hanamama DIARY-RECE09

いろいろあって、初出走は、ちょっと出遅れてしまったけど、それも新人監督だからしかたない。
でも、いつみても、team106のCARはかっこいいです!
「いざ!出動」
$hanamama DIARY-RECE09$hanamama DIARY-RECE09




















RECE中も、他のチームの走りや状況をみながら、なにやら、ギョンウク君へしきりに指導?
$hanamama DIARY-RECE09

でも、だんだん慣れてきたようで、最終戦のころには、監督にも余裕がでてきてました。
思い出としては、なんといっても、ギョンウク君が、三位に初入賞の表彰式でした。
表彰台のギョンウク君への声援は、もちろんですが、
どうしても気になるのは、シウォン監督の様子・・・・とってもうれしそうだった。
カメラを持って、この晴れ姿をばっちり撮ろうと塀に昇って準備していました。

$hanamama DIARY-200908091610000.jpg
$hanamama DIARY-200908091609000.jpg
このとき、とてもはっきりした日本語で、王子にカメラを向けているファンに対して、
「僕じゃないでしょ!ちゃんとまえを(ギョンウク君のこと)撮って!」
と何度も注意してましたっけ・・・ごめんね、でもちょっとだけ撮らせてほしかったの。
王子の監督らしい振る舞いに、感動しましたよ。

もう一つの思い出は、スタイルの共演者のヘスさんとヨンウ君が最終戦に応援にきてくれたこと!
スタイルチームは仲が良くって、なんだかとってもいい兄姉のようでした。

$hanamama DIARY-RECE09
$hanamama DIARY-RECE09

とにかく、自然体のヘスさんがかっこよかった~~パク・キジャよりかっこいい人でした。
私達と同じ、観客席から、応援棒を振って、ファンと同じように
シウォン君の歌にあわせての応援にノリノリでした。

2009年は、王子にとっても、私達にとっても、意味深い年になりました。
ここで、おまけのショットを。
ピットの並ぶ建物の2階の長い廊下を歩きながら携帯でなにやら、指示をしてるような王子を発見。
ガラス越しではありますが、
そのりりしい姿に、胸がきゅんとしました。

$hanamama DIARY-RECE09