ニューヨークにて
^_^weverseの方に、ニューヨークのフォトをアップされといます。
その様子を見ての記事がありました。
アメリカのトークショー出演が、話題になり、アメリカでの認知度も上がったようです。
アン・ヒョソプ、ニューヨーク近代美術館(MoMA)で登場した『ビジュアル男子』感性に満ちたニューヨークの日常
米国のトークショーで注目を集めたグローバルな行動の中でMoMAを訪問し、『今を感じる』感性の日常を共有
俳優のアン・ヒョソプは、ニューヨークの現代美術館(MoMA)で過ごした特別な瞬間を共有し、ファンと深い交流を交わしました。アン・ヒョソプは最近、自身のSNSで「carry this moment like a starseed」という文言とともに、ニューヨーク各地を写した写真を投稿しました。
写真 = 俳優『アン・ヒョソプ』、アン・ヒョソプ SNS
今回公開された写真の中で、アン・ヒョソプは赤いキャップの帽子と快適な装いでMoMAの展示を観覧し、ニューヨークの街を自由に駆け巡る様子です。彼が残したフレーズは「現在を意識し、感じることは難しいことですが、毎日できるだけ今を感じながら充実した日々を過ごすことが2026年の目標だ」と明言した彼の決意と結びつき、さらに深い響きを与えます。単に過ぎ去る時間ではなく、すべての瞬間を完全に感じ、大切にしながら前進しようとする彼の日頃の哲学が、ニューヨークの日常にもそのまま染み渡っている姿です。
最近、アン・ヒョソプはグローバルな行動でこれまで以上に忙しい時間を過ごしました。アニメ『ケイポップ デーモンハンターズ』で主人公ジヌの声を担当し、好評を得ただけでなく、米国の看板番組『ジミー・ペラン・ショー』と『トゥデイ・ショー』に続けて出演し、世界的な影響力を証明しました。このような華やかなスケジュールの中でも、美術館を訪れインスピレーションを得て、現在を存分に楽しむ彼の姿は、ファンに新鮮なエネルギーを届けています。
グローバルスケジュールを成功裏に終えたアン・ヒョソプは、SBSの新ドラマ『今日も完売しました』を通じて、リビングシアターに戻ります。撮影を終えてポストプロダクション中の今回の作品では、彼はスリージャップの農夫『マシュー・リー』に分解され、悪性不眠症に苦しむトップショーホスト『ダム・イェジン』と、ふわふわしたロマンスコメディを披露する予定です。現在を忠実に生きる俳優アン・ヒョソプが完成させる新しいキャラクターと、今年上半期に放送される次作に大衆の期待が集まっています。




