ヒョソプ君はジャカルタへ | hanamama DIARY2

ヒョソプ君はジャカルタへ

しばらくは、のんびりと過ごされているのかなと思っていましたが、

空港の写真がポストにいっぱいだったので、ジャカルタへお出かけだったそうです。

なんの御用?かな?と思ったら,

ベンチャービジネスのサミットらしいです。 

ヒョソプ君が何故?

と思われますが、

そう、ヒョソプ君は、かなら早い段階で、

デビューからずっと一緒に活動していたマネージャーさんと、独立して個人事務所を立ち上げていましたから、

ビジネスモデルとしては、あり!ですね。

どんなお話をされるのかなあ






空港のヒョソプ君