デビュー20周年ファンミーティングD-1 | hanamama DIARY2

デビュー20周年ファンミーティングD-1

とうとうDー1びっくり

ギリギリまで、行けたら行こうかなと思っていましたが、

こういう時に限って、 

一人暮らしの老人の兄が、熱中症で倒れてしまい、

急に忙しい日々になってしまい、渡韓は断念しました笑い泣き

優しいアイレンさん達が、情報をアップしてくれることを期待して待ちます。

あ〜行きたかったなぁ…〜

イ・スンギ、デビュー20周年ファンミーティングD-1...観戦ポイントは?


歌手兼俳優のイ・スンギとファンの出会いが1日前に迫ってきた。

所属事務所のビッグプラネットメイドエンターは、イ・スンギデビュー20周年ファンミーティング「7300+」の開催1日前の26日、白いTシャツにジーンズを着た清涼なファッションで目を閉じて微笑んでいるイ・スンギの姿を公開した。

今年デビュー20周年を迎えたイ・スンギは、27日午後2時と6時に梨花女子大学サムスンホールで行われるファンミーティングを開く。この日の行事には、デビューから現在までイ・スンギの様々な姿に出会える舞台とトークコーナーが用意されているという裏話だ。

イ・スンギのファンミーティング「7300+」は「365日X20年」を数字で表した「7300」に「+」を付け加えて20周年で止まらず、さらにこれからもファンと一緒にするというイ・スンギの気持ちを意味する。

デビュー以来、今まで歌、演技、芸能など多方面で並々ならぬ才能と才能を発散してきたイ・スンギが、どんな魅力でファンに特別な時間をプレゼントするのか期待を集める。


昨日のbabbleで、報告してくれましたが、

イーグルをとれた!ということが、よほど嬉しかったと思われます。

ご機嫌よかったみたいです。

今日は、ユンジョンシンさんがインスタでアップしてくれました。

彼らと一緒に回られたのかな。


「승기 이글!!!!」

cr. yoonjongshin IG ストーリー


ゴルフでイーグルを達成するのは簡単なことではありません!

素晴らしい Seunggillroy👏🤩