ヒョソプ君の声のメッセージ | hanamama DIARY2

ヒョソプ君の声のメッセージ

昨日は,久しぶりに、weverseDMで、声が聞けました。
彼の声、好きなんですラブ

仕事が終わって、ふと携帯を見たら、なんか多量なメッセージが入っていて、

さらに声がきけたから、疲れが吹っ飛びました。

社内で、いろいろと話しあってくれているようで

次に逢える機会が楽しみです.

1番の癒しは、パウルの話。

元気なことは嬉しい話ですね。

でも、歯のクリーニングに連れて行く話は面白かったです。

そうなんです、あれ、麻酔をかけるから、食事制限があるんですよね。食いしん坊にはそれが辛いみたいで、

さらに、病院に連れていかれ、しばし預けられるという苦難ですね。

看護士さんが、送ってくれたというパウルの顔がめっちゃ怒っていて、可笑しいやら、可愛いやらで。

これ、激怒してますね爆笑

たぶん、お迎えに言って、

ヒョソプ君、いっぱい甘えさせてあげただろうな。

こんな何気ない日常を見せてくれるのは、嬉しいです。