ヒョソプ君の事務所と契約! | hanamama DIARY2

ヒョソプ君の事務所と契約!

ヒョソプ君の事務所ヘ

シン・セギョンさんが、入ってきてくれたそうです。

ヒョソプ君と、ずっと一緒に歩いてきたマネージャーさんとで、作った事務所であることは、

ポルチャックさん達は、ご存知かと思いますが、

ここまで、ヒョソプ君だけでやってきたので、 

新たに、売れっ子のセギョンさんの加入は、

嬉しいニュースでした。


[公式]シン・セギョン、アン・ヒョソプ所属事務所行...ザ・プレザント・カンパニーと専属契約



[スポーツ朝鮮アン・ソユン記者]俳優シン・セギョンがザ・プレジェントカンパニー(The Present Co.)わぁ、専属契約を結んだ。

所属事務所のザ・プレジェント・カンパニーは8日午前の報道資料を通じてシン・セギョンと専属契約を締結したというニュースを知らせた。

シン・セギョンは1998年にソ・テジの「Take 5」のポスターモデルとしてデビュー、MBC「ソンドク女王」で天明姫の子供時代を演じながら目印を撮り、シットコム「屋根を突き抜けてハイキック」で「シン・セギョンシンドローム」を起こした。映画「青い塩」、「いかさまよ:神の手」、ドラマSBS「根深い木」、「ユクリョンがナルシャ」、JTBC「ランオン」、tvN「セジャク、魅惑された者たち」などに出演、ジャンルを問わず信じて見る俳優としての地位をしっかりとし、関係者はもちろん大衆の絶え間ない信頼と愛を受けているところだ。

シン・セギョンが新しく選んだザ・プレジェント・カンパニーは、設立以来、過去2年間新しい俳優を迎え入れなかった。それだけ俳優の獲得のために多くの力を入れた車にシン・セギョンと縁を結んで新たな跳躍をすると業界の注目を集めている。

ザ・プレザントカンパニーは「プレゼントのような俳優に会えて嬉しくて感謝する。言葉のいらない立派な俳優じゃないか。才能と人柄をあまねく備えた俳優であるだけに、これから自由に、新たに様々な活動と挑戦ができるように、アーティストの「安全基地」の役割を担うだろう」と勧誘の感想を伝えた。


それだけでなく、現在144万人のフォロワーで大韓民国の消費者が選んだ芸能人YouTubeチャンネルで1位を占めるなど、無公害ヒーリング映像で大きな愛を受けている部分については「(シン・セギョンイ)俳優の経歴も素晴らしいが、信頼をもとに自分だけのYouTubeチャンネルで繰り広げるクリエイター的姿も格別だ。この時代が望む面を全て備えたと思う。これから多方面で支援を惜しまない」と強調した。このような抱負を持った所属事務所に会って、シン・セギョンがどんな新しい歩みを続けていくのか楽しみだ。

一方、ザ・プレザント・カンパニーは俳優のアン・ヒョソプと彼の長年のマネージャーが設立した所属事務所で、エンターテインメント業界で地位を強固にしている。シン・セギョンを迎え入れることで、どんな拡張を成し遂げていくのか、多くの関心を集めている。

現在、シン・セギョンは次回作を検討中だ