サロンドリップ2 | hanamama DIARY2

サロンドリップ2

先日のweverseDMで、

休暇の旅行をとても楽しんだ様子が伺えましたが、 

その中で、4〜5キロ体重が増えたと言っていました。

帰国した直後に事務所に呼ばれて仕事をしたそうですが、

まさか、このポスター撮りだったのかしら?

こんな丸々なヒョソプ君は初めて見ましたひらめきニコニコプンプン

ちょっと幼くて、可愛い男の子っていう感じ。

私は、ちょっとふっくらほっぺのヒョソプ君がいいのですが…


「読書」終えたアン・ヒョソプ、ひ「サロンドリップ2」浮かぶ...「メガネ+短い髪」近況

[ジョイニュース24パク・チヨン記者]俳優のアン・ヒョソプが「サロンドリップ2」に出演する。

制作会社テオは28日、公式YouTubeチャンネルとSNSに「夏の始まりを共にする「サロンドリップ」の7月ラインナップ1次公開」と「サロンドリップ2」のゲストラインナップを公開した。


俳優のアン・ヒョソプがNetflixシリーズ「君の時間の中へ」(監督キム・ジンウォン、原作「サンギョンニ」)のインタビューに先立ってポーズを取っている。[写真=ネットフリックス]


サロンドリップ2」7月のゲストラインナップが公開された

この投稿によると、7月2日には「脱走」のイ・ジェフンとク・ギョンサが、7月9日にはtvNの土日ドラマ「ありがとう」のシン・ハギュンとイ・ジョンハがゲストとして出演する。

そして7月16日にはアン・ヒョソプに会える。アン・ヒョソプは最近映画「全知的読者視点」の撮影を終えて、久しぶりに甘い休息を取っていた状況。映画撮影後、短く切ったヘアスタイルとメガネもやっぱり印象的だ。

作品の宣伝のために「サロンドリップ2」に出演したのではなく、アン・ヒョソプがチャン・ドヨンと会ってどんな近況トークを交わすことになるのか好奇心と期待を増す。

アン・ヒョソプは今年上半期のアジアツアーを開き、世界各国のファンに会って熱いグローバル影響力を立証した。出演する作品ごとに真正性あふれる熱演と存在感で大衆の心をひきつけたアン・ヒョソプは、スクリーンデビュー作「全知的読者視点」でもう一度新しい顔を見せる予定だ。