アメリカのアイレンも支援! | hanamama DIARY2

アメリカのアイレンも支援!

アイレンノースアメリカの皆さんも

スンギ君を全面的にサポートすると宣言されました…

ほかにも、海外アイレンの皆さんが、応援コメントをあげていらっしゃいます。





スンギ君は、そのような状況を知っています。

今日のbabbleDMで、

スンギ君の心は大丈夫ですか?と聞かれて、

下記のように答えました。

ほんとは登録者だけのクローズDMですが、

アイレンじゃなくても、スンギ君を思ってくれる方々には、その思いを伝えたいなと思ったので、アップさせていただきました。


スンギ君のコメはこちら



心痛むことといえば、

昨日、aikoさんが、事務所社長の横領事件で証人として

出廷されたことが、ニュースで取り上げられていましたが、

その内容を聞いて、なんか何処かで同じような話を聞いたなと思ったら、

hookとスンギ君と似た話でした。

どこでも起こりうる話なんですね。

だから、スンギ君は、後輩達のために、自分と同じ思いをさせないために、

きっちりと裁判で、明らかにしようと頑張っているんですね。