アイレンの愛❤️強し! | hanamama DIARY2

アイレンの愛❤️強し!

アイレン(多分、連合かな)から、スンギ君を援護する

声明文を公開しました。

ほんとにそのとおり👍

スンギ君自身は何一つ、指差されるようなことしてないし,むしろ善行しかないです。

何があっても、スンギ君を信じて応援します!

という宣言ですね。



イ・スンギ、ファンダム擁護立場声明文
「愛を守った罪しかない」
「キム・ゴンヒ夫人はなぜ批判しないのか」

義父の大人事件に関して批判に向き合った歌手イ・スンギファンダムが彼を擁護した。

イ・スンギファンダムイ・スンギギャラリーは17日、「イ・スンギの所属事務所の立場にファンは全面的に共感するし、新たな出発を誓ったイ・スンギが、より旺盛な活動を続けていくように、全面的な支持を惜しまない」と明らかにした。

続いて「イ・スンギは2009年から毎年「希望コンサート」という名目でコンサートを開催し、歌手としての目標と意識も忘れずに生きてきた」とし「収益の一部をイ・スンギの名前で社会募金団体に寄付したり還元するなど、良い善行を見せてきた」と述べた。

彼らは「そんなイ・スンギを魔女狩りのように「チャン・チュンドンの土地買取」まで取り上げて世論を駆り立てるマスコミ報道に、ファンはひどい心情で、イ・スンギは自分の愛を守るために黙々と努力した罪しかないという事実を強調する」と話した。

そう言いながら、「すでに最高裁破棄還送である程度司法的な手続きが終わった時点でこれ以上の関心を引き取ってくれることを要請する。ファンはただ残った裁判結果をじっくり見守るだけだ」とし「類似した事件で株価操作疑惑を受けている第一夫人が4年間検察召喚調査を受けない商港について、なぜマスコミが批判の刃を突きつけないのか疑問だ」と話した。

最高裁判所3部は最近、資本市場法違反の疑いで起訴されたイ・スンギの義人で、ギョンミリの夫であるAさんとAさんが会社を共同運営したBさんなど4人に無罪を宣告した原審を破棄して事件をソウル高法に送り返した。

最高裁判所は控訴審の判断に誤りがあると見て、Aさんなどに対して「有罪」の趣旨で事件を破棄して送還送したのだ。

Aさんをめぐる最高裁の判決が出ると、ギョンミリに向けた批判はもちろん、先にAさんに対して悔しさを主張したイ・スンギに向けても批判世論が集まった。

これにイ・スンギの所属事務所ビッグプラネットメイドエンターは16日、「イ・スンギのために家族だけは触らないでくださるよう懇切にお願いする」とし「今回の事案はイ・スンギが結婚する前のことであり、家族が解決すべき問題」と言った。


イ・スンギファンダム声明文全文


イ・スンギギャラリーで公式立場を発表します。

イ・スンギの義父Aさんの2016年の株価操作容疑について、最高裁判所が最近破棄還送決定を下したことに関して、所属事務所側は「イ・スンギが結婚する前のことであり、家族が解決すべき問題」という立場を明らかにしました。

ファンは全面的に共感するところであり、新たな出発を誓ったイ・スンギがさらに旺盛な活動を続けられるよう、全面的な支持を惜しまないでしょう。

イ・スンギは、過去、当該議論が浮かび上った当時、「助けが必要なところの面倒を見て、もっと痛いところを察する」とし、「祝儀金の全額を脆弱階層の子どもたちのための支援基金として使おうとしている」と言いました。また、「イ・ダインと一緒に分かち合って暮らす」と「それが私ができる最善だと思っている」と言いました。

実際、イ・スンギは2009年から毎年「希望コンサート」という名目でコンサートを開催して、歌手としての目標や意識も忘れずに生きてきました。毎年希望コンサートで稼いだ収益の一部をイ・スンギの名前で社会募金団体に寄付したり還元したりするなど、良い善行を見せてきました。

また、イ・スンギは2022年12月にソウル大学子供病院を訪ねて20億ウォンを寄付した後、2023年1月に献血バス制作支援金5億5千万ウォンを大韓赤十字社に渡し、2023年4月イ・スンギ・イ・ダイン夫婦は結婚式の祝儀金1億1000万ウォンを大韓赤十字社を通じて寄付しました。

特に2023年9月、大韓赤十字社はイ・スンギを気候危機復元力広報大使に委嘱しました。イ・スンギは青少年赤十字(RCY)活動を皮切りに赤十字との深い縁を結びました。イ・スンギは東海岸及び江陵山火事救援活動と移動給食車両、献血バスの製作のために合計7億6千万ウォンを寄付したことがあります。

そんなイ・スンギを魔女狩りのように「チャンチュンドンの土地買取」まで取り上げて世論が集まるマスコミ報道にファンは惨めな気持ちで、イ・スンギは自分の愛を守るために黙々と努力した罪しかないという事実をはっきり強調します。

これにジャーナリストの皆さんと大衆に懇切に訴えるところです。すでに最高裁判所破棄還送である程度司法的な手続きが終わった時点で、これ以上の関心は引き取ってくれるようお願いします。ファンはただ残った裁判結果をじっくり見守るだけです。

ただ、法の前に万人が平等な法なのに、同じような事件で株価操作疑惑を受けている第一夫人が4年間検察召喚調査を受けない状況については、なぜマスコミが批判の刃を突きつけないのか疑問です。

どうか弱くて力のない一般人に無情な人心を見せるより、国の国録を食べる政治家とその家族にもっと厳重な物差しを適用してくれることをもう一度切に求めるところです。

ありがとうございます。