0501街頭審査員団から | hanamama DIARY2

0501街頭審査員団から

スンギチームの勝利!
だったそうですが、
そんなことよりもスンギ君の歌をたっぷり楽しみたい!です。
スンギ君は、ファンミの開催を計画されていますが、
できれば、コンサートで会いたいですね。
YouTubeが直接貼れないトラブルで、残念なんですが,
こちらで聞いてください。



イ・スンギから生まれ変わったレジェンド名曲「非常」♪|有名歌手と街頭審査団8回|JTBC 240501放送



4K/1列直カム🎥]イ・スンギ「非常」♪有名歌手と路上審査団



ここからは、独り言です…

キムスヒョン氏のファンミが発表されました。

ドラマのヒット直後で、絶妙なタイミングですね。

チケット争奪戦が予想されます。

ヒョソプ君も、ヒョンシク君も大盛況で、会場の隅々まで入っていたのをみて、

昨年のスンギ君は、全部埋まっていなかったえーん

プロモーションが足りないし、開催タイミングが良くないと感じてます。

新事務所にもなったし、20周年記念コンサートは、

もっと積極的にプロモーションしてほしいな。