Vagabondシーズン2へ | hanamama DIARY2

Vagabondシーズン2へ

すごい!これはビッグニュースです。

vagabondシーズン2の制作の計画が進行中のニュースでした!

この人誰?とおもったら、プロデューサーのお一人だそうです。 

ロケ地はフィリピンですか〜

どおりで、スンギ君がよくフィリピンに行ってましたよね!

同じキャストかな?


彼は、Vagabond S2 はフィリピンで制作され、地元の才能ある俳優も出演すると述べました。現在進行中の脚本/ストーリーが完成次第、撮影が開始されます。 😭


ヒットシリーズ#Vagabondシーズン 2 はフィリピンで撮影されます。PD チームは撮影前に脚本を完成させ、現在はエピソード 17 に取り組んでいます。


シンソン氏はプロデューサーの一人となる。


彼は、スンギがフィリピンのバーベキューチキンのモデルだと言った。彼は韓国でスンギに会い、撮影について話した。