MLB韓国開幕戦 | hanamama DIARY2

MLB韓国開幕戦

記事が公開になってないのに、気がつきませんでしたガーン

ベッキョンの国歌斉唱は、話題でしたね。

内心、こういうシーンにスンギ君が歌ったらって思いましたてへぺろ

開幕戦に、たくさんの韓国の芸能人が観戦されていたのですね。

なかなか見れないヒョンビン夫妻のツーショットだったり、トッケビコンビとか、仲良く観戦されてました。

チソン夫妻はインスタにも出してくれていましたし、ウヌ君、テギョン君もアップありました。

他にもたくさんいたみたいですね。



【PHOTO】EXO ベクヒョン「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」開幕戦で国歌独唱





21日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームにて「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合が行われ、EXOのベクヒョンが愛国歌(韓国の国歌)とアメリカ国歌を歌った。

彼は昨年11月にも「2023 リーグ・オブ・レジェンド ワールドチャンピオンシップ」の決勝戦で、オープニングセレモニーを披露したことがある。





ヒョンビン夫妻、2ショットで「MLB」を観戦!“トッケビコンビ”コン・ユ&イ・ドンウクと共に生中継で話題に


俳優のヒョンビン&ソン・イェジン夫妻と、コン・ユ、イ・ドンウクが共に野球観戦を楽しむ姿がキャッチされ、話題を集めている。

本日(21日)ソウル高尺(コチョク)スカイドームにて「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合が行われた。

この日、EXOのベクヒョンが国家斉唱する中、生中継を通じてヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が揃ってカメラに捉えられた。その後、彼らの後ろの席にイ・ドンウク、コン・ユが座っていたことが明らかに。日本では「トッケビコンビ」がX(旧Twitter)でトレンド入りするなど、大きな反響があった。

彼らの他にもキム・ジェウク、ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻の姿も画面に映り、話題を呼んでいる。

















1次戦ではチソンとイ・ボヨン夫妻、ファン・ジェギュンとジヨン夫妻、チャウヌなどが観覧し話題を集めた。