20231127ビルボードライブ② | hanamama DIARY2

20231127ビルボードライブ②

ここからは、2回目のライブです.
会場の雰囲気にも慣れたのか、
スンギ君に余裕が感じられて、
声も絶好調!歌手イスンギが、余す所なく、堪能できました。

声の伸び、ハリ、ともに最高爆笑
やっぱりスンギ君は、素晴らしい歌手なんです。
最近、ネトフリとかドラマで知ってファンになった方々には,
スンギ君が歌手であることを知らない方も多いと聞きます。
ぜひライブに足を運んで、聞いて欲しいと思いました。
お金と時間に余裕があったら、大阪も行って聞きたい!と思いましたもの。チュー

スンギ君は、日本が好きだから、できれば、日本のドラマや映画にも出てみたいと言われてました。

是枝作品が好きなんですね。

あと、Kさんから言われてましたが、

j-popのカバーアルバム!いいとおもいますグッド!

聞きたいですね。なんなら、ファンから歌って欲しい曲アンケートとって、決めてもいいですよね。

ワンオクだけじゃなくて、ヒゲダンとか、Kさんとのデュエットが素晴らしかったから、コブクロとか

奏とかね。

ぜひ実現して欲しいです。

長くなりましたが、2回目もアンコール後にフォトタイムとなりました。

ライブが成功したからか、いい笑顔でした。