3月27日のべりまじレポと告知☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆4月8日(夜) very berry magic vol.82@神田SOUND STAGE MIFA
☆4月24日(昼) very berry magicvol.83@赤坂CLUB天竺
☆5月15日(昼) very berry magic vol.84@赤坂CLUB天竺
☆6月5日(昼) very berry magic vol.85@赤坂CLUB天竺(RYO-KOお姉さまのバースデーべりまじ❤)

遅ればせながら3月27日のべりまじのレポですよ~☆
いつも遅くなっててごめんなさいいいい><

いつも以上にまったりしたリハを終えてバス★ロビさんのリハ見ながら癒されてました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そんなべりまじのセットリストはこちら☆
1曲目☆BRIGHT STREAM
2曲目☆エデン
3曲目☆ETERNAL BLAZE

暴れたかっt・・・みんなとわちゃわちゃはしゃぎたかったの
そんな気分だったのー
一緒にはしゃいでくれてありがとう☆
みんなの笑顔が見れてすごく嬉しかったよ☆

出番が終わったらちょっとしたハプニングがありまして、僕が終わってから30分近くみゆきゅんとRYO-KOお姉さまと座談会という名のおしゃべりMCしましたよ~
レアでしょー?何話したかは来た人の特権ということで☆
でも困ったこともこうやってみんなで乗り越えられるくらいべりまじはあったかいライブなのですよ~

そんな次のべりまじは4月8日の夜ですー告知ぺたり
【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.82』】

【日程】4月8日(金)
【会場】神田SOUND STAGE MIFA
【時間】OPEN/START 18:00/18:35(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(1ドリンク別)
【出演】バス★ロビ/黒崎亮/↓20センチ↑/篠崎柚宇/Rose Libre/横峰まり/みでぃ/YUCKEY/cestino/Moon Pixy
【MC】心音みゆ
出番は19:50~☆
新しい年度が始まって元気が欲しい方は是非会いに来てね☆

写真はみゆきゅんとのツーショとみゆきゅんに借りたステッキを持ってかわいこぶったのとステージ中のお写真☆(RYO-KOお姉さまが撮ってくれたもの)
ステージ中のお写真、お顔全部写ってないものにしたけど嫌だったら言ってください><
ではでは次のべりまじで会えるの楽しみにしてるよ~☆