ダイナマイトミックスジュースvol.5れぽ☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆3月27日(昼) very berrymagic vol.81@赤坂CLUB天竺
☆4月8日(夜) very berry magic vol.82@神田SOUND STAGE MIFA
☆4月24日(昼) very berry magicvol.83@赤坂CLUB天竺
☆5月15日(昼) very berry magic vol.84@赤坂CLUB天竺
☆6月5日(昼) very berry magic vol.85@赤坂CLUB天竺(RYO-KOお姉さまのバースデーべりまじ❤)

遅ればせながら3月1日はバス★ロビさんのイベントに出演させていただいてましたよ~☆
バンドさん、アーティスト系さんのライブということでセットリストはこちら☆

1曲目☆千本桜(和楽器バンドアレンジ)
2曲目☆エデン
3曲目☆ねこパス

見事にツーバスがドコドコしてる3曲ですね

ここで起こったおもしろい?ミラクルエピソード
僕のセットリストは上の通り
一緒に出演したShiyaちゃんのセットリストが「六兆年と一夜物語(和楽器バンドアレンジ)、深愛、Let it Go」
はい、シンクロしすぎてますね\(^o^)/
二人で今度から事前にLINEしよって話してましたww(深愛は僕も歌うか悩んだ)

Shiyaちゃんの3曲目で一緒に振り付けするの楽しかったー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

バス★ロビさんのイベントはどのイベントも出演者さんもスタッフさんもみんなあったかくて居心地がすごくいいのです
あんなにあったかいイベントにいつも呼んでいただけてすごく嬉しいです
バス★ロビさんの「404」は最初からベースゴリゴリ来てて大好きな曲だったり

次にみんなに会えるのは3月27日のべりまじかな
というわけで告知どん

【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.81】

【日程】3月27日(日)
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:10/10:30(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】バス★ロビ/星乃ちろる/近藤亜美/黒崎亮/佐伯 紫音(しがれっと゜∀ ゜どりーむ)/篠崎柚宇/YUCKEY/クレヨンゆーち/鳴島有菜/心音みゆ
【MC】心音みゆ

出番は11:00~☆ご予約もお待ちしてます☆

写真はRYO-KOお姉さまが撮ってくれた写真と楽屋でわちゃわちゃしてた写真ですん☆