2016年最初のライブ☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆2月6日 バースデーワンマン(昼)@池袋BigangBox
☆2月21日 very berry magicvol.80(昼)@赤坂CLUB天竺
☆3月27日 very berrymagic vol.81(昼)@赤坂CLUB天竺
☆4月8日 very berry magic vol.82(夜)@神田SOUND STAGE MIFA

1月11日は大好きなべりまじからのライブ初めでした☆
遅くなりましたが2016年ものんびり走るので良ければついてきてあげてください☆

毎年一番最初のライブは誰とは言わないけど仲のいいべりまじのボスが遅刻したりするんですけど今年はギリギリ間に合ってよかった
そしてアミドルも色々おもしろかった←(何をやらかしたのかは黙っておきます)
RYO-KOお姉さまから早めのお誕生日プレゼントをいただきついていたメッセージカードを見て「僕バス★ロビさんに一生ついていくううううう。゚(゚´Д`゚)゚。」ってなりました
5月22日にバス★ロビさんワンマンライブですってみんな行こう!!!!僕は下手最前にいたい

そんなこんなでセットリストはこちらー

1曲目☆You&Me
2曲目☆ねこパス
3曲目☆ETERNAL BLAZE

ワンマンで歌わない曲で組んでみましたー
ねこパスは歌うと思うけど
朝からたくさんの笑顔を見せてくれてありがとう☆
おかげで僕も笑顔でいられました☆


さぁさぁ次はバースデー☆
2月6日 にゃんれぼ!!~ことしもやるよ ばーすでーすぺしゃる~

場所 池袋BigBangBox
OPEN/START 11:10/11:25
チケット adv/day \2500/\3000(D別\500)
出演者 OA 疾風   黒崎亮
ぜひぜひ最初から最後まで見に来てくれると嬉しいな

もうすぐそこまで迫ってるよ
扁桃腺腫らして涙目になってる場合じゃないよー
プレゼントは何もいらないのでみんなの時間と笑顔を僕にください☆
予約はコメントでもメッセージでも大丈夫でっす☆
いっぱいいーっぱい歌うのでみんな体調整えてきてね☆

写真はアミドルとみゆきゅんに挟まれた写真とRYO-KOさんが撮ってくれた写真です☆