2015年締めくくりのライブは大好きなべりまじでした☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆1月11日 very berry magic vol.79(昼)@赤坂CLUB天竺
☆2月6日 バースデーワンマン(昼)@池袋BigBangBox
☆2月21日 very berry magicvol.80(昼)@赤坂CLUB天竺

12月18日は大好きなべりまじで年内最後のライブでみゆきゅんとしやたそのバースデーでしたよー☆
セットリストはこちら☆

1曲目☆禁断のレジスタンス
2曲目☆ねこパス
3曲目☆コネクト

結構前からセットリストは考えるのですがずっとしっくりこなくて前日にいきなりふっと「禁断のレジスタンス」が浮かんできてぴったり自分の中で納まったのでしれっと前日に変更したっていう

衣装は一週間早いサンタさんでしたよー(写真では載ってないけど)

サプライズもうまく成功して良かったですね~みゆきゅんしやたそお誕生日おめでとうでした☆

1月のべりまじと2月のバースデーワンマンとべりまじの告知も置いておきますね☆
会いに来てくれると嬉しいなぁ


【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.79』】
~バス★ロビ、タイツアーただいまスペシャル~

【日程】1月11日(祝・月)
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:10/10:30(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】バス★ロビ/黒崎亮/Shiya/美羽希/篠崎柚宇/cestino/近藤亜美/YUCKEY/横峰まり
【MC】心音みゆ
僕の出番は11:45~です☆

次はバースデー☆
2月6日 にゃんれぼ!!~ことしもやるよ ばーすでーすぺしゃる~

場所 池袋BigBangBox
OPEN/START 11:10/11:25
チケット adv/day \2500/\3000(D別\500)
出演者 OA 疾風   黒崎亮
ぜひぜひ最初から最後まで見に来てくれると嬉しいな
プレゼントは僕にみんなの笑顔をください☆

お次はべりまじ唯たんバースデー☆
【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.80】
~おかげさまで80回目&星野唯バースデースペシャル~

【日程】2月21日(日)
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:10/10:30(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】星野唯/Novem's/バス★ロビ/↓20センチ↑/@mimi/みるくてぃー/黒崎亮/みでぃ/篠崎柚宇/前田明日美/まふゆ
【MC】心音みゆ
僕の出番は11:45~でっす☆

みんなの予定を僕にくださいっ><
年内にまたブログの更新ができるかは不明なのでツイッターをやってる方はこちらの方が多分反応早いです~→https://twitter.com/ryosuteneko

ちょっと早いかもしれませんが、2015年もたくさん構ってくれたり笑顔をたくさんみんなにもらいました☆本当にありがとうございました☆
2016年も色々やろうと思って動いてることもあるのでこっそり楽しみにしつつまた構ってくれると嬉しいです

写真は大好きなバス★ロビさんと☆