鈴鹿合同テスト | 加賀美綾佑 オフィシャルブログ My life

鈴鹿合同テスト

予報に反して今日は午前中からすごく

天気が良くなりました!誰か晴れ男が

いるんですね~笑にひひ

1本目は少しだけ路面は濡れていました

が、スリックタイヤでスタート。普通

にドライコンディションで走れまし

た!

2本目は少しだけ良いタイヤをはいて出

ていきました。タイヤが温たまったと

ころで、130Rを前回で入ると、前に車

がいたせいが曲がりきれずにスピンあせる

結構焦りました汗

3本目はNEWタイヤ!

思った通りには走れるんですが、その

イメージが少しずれていたらしく、結

局あまり良いタイムは出せませんでし

た。

ただ、課題を頑張ってクリアして、諦

めずに次のレースに臨みます。

絶対諦めません。

以上。