以前買い替えた洗濯機


昨日、テレビで指原さんもご購入。

ほんとにこれ

おすすめですウインク


異常気象で荒れた天気。

花粉。

黄砂。

pm2.5。

などなど

更に今年は大量のカメムシゲロー

ベランダにびっちり‼️

気持ち悪っ


ほんとーに部屋干し率が高くなってます。


もはやホシ姫さまでも追いつかず悲しい

買いました、ドラム式洗濯乾燥機。

色々見てまわりましたが、

皆さんパナソニックがおすすめでした。


乾燥機は縮みが心配でしたが、ほぼなし。

臭いもなし。

ちょー快適です口笛


お値段がなかなかですがアセアセ

金欠我が家はヨドバシで手数料なしの分割払い!

こんな事やってるから金欠なんですが…

まぁリース気分と言う事で泣き笑い

それ以上に洗濯が楽になりましたキラキラ


店員さんから

人生変わりますよ〜

と言われキョロキョロ

ほんとに変わりましたニヤリ





物干しも洗濯機もパナソニック。

パナ信者です。