花粉、ゲリラ豪雨、暴風など…

年々、部屋干し率が高くなってきましたチーン


我が家の対策としては浴室暖房乾燥機があるんですが、家族がお風呂に入る時間がバラバラで使えず…洗濯機の乾燥機は弱いのかしっかり乾かず…

で、どうするか考えました真顔


まず、ベランダにスペースがあったので

ベランダ囲い

施工に問題があり…
やめましたショック

次に考えたのが庭の一部に
サンルーム
予算が足りず…
やめました笑い泣き

最終的に和室にスペースがあったので
パナソニックのホシ姫サマ
にしました。
親戚の大工さんに付けてもらいました。
電気工事もあったので、知り合いの電気屋さんに頼みました。
使い勝手が良く助かってます。

部屋干し、悩みますよね〜。

リンナイの幹太くんも悩みましたが、ガス代が…

結局コインランドリーですかね口笛