30年来のお仲間たちとバドミントンをしてきました🏸


学生時代、バドミントン部に所属していました。

最悪顧問のおかげで上達し

県大会の上位までは、いっていました。


そんなわけで

バドミントンを続けてる方が何人かいて、よく誘ってくれますニコニコ

卒業後は、私はパタリと辞めてしまいましたが、大学で続けたりの人もいて、実業団に入った方もいます。

なのでみんな上手い上手いびっくり

学生時代は勝てたのに…

もう足元にも及びませんガーン


ドロップとれない

スマッシュ打てない

バック奥なんて追いつきゃしない


最後はゆっくり見学させて頂きましたウインク


顧問は最悪でしたが、

一緒にスポーツや飲みに行ける仲間に出会えたのはありがたかったですウインク


にしても全身筋肉痛はとてつもなかった〜

パートがしんどかったですチーン


身体を鍛えねば💪



暑くなってきたので☀️

冷やし中華はじめました〜

大好きです。