11月4日 出版記念トークライブ開催 | 那嵯涼介の“This is Catch-as-Catch-Can”



みなさま、宜しければ大拡散をお願い致します。

10月28日に発売される拙著『最強の系譜 プロレス史 百花繚乱』(新紀元社)。
誠に僭越ではございますが、拙著出版記念のトークイベントを開催することが正式に決定致しました。

11月4日(月)、振替休日の午後3時、東京・巣鴨の闘道館のイベントスペースで約2時間の予定でお話をさせて頂きます。
今回は基本的に拙著の内容に沿ったお話を中心にさせて頂きたく、ただし私ひとりではとても覚束ないので『G スピリッツ』の佐々木賢之編集長に無理を申しまして、色々と助けて頂くべく一緒にご登壇頂くことになりました。
何しろ佐々木編集長は、Gスピにおける私の担当者です。第一作目から私の一番身近にいて、発案から出版に至るまで、常に拙稿に寄り添って下さった実に頼もしいパートナー。今回のご同席も大変心強い限りです。
参加費は1000円。当日は館内にて拙著の販売(2200円)も行います。拙著ご持参の方、当日お買い求めの方の区別なく、イベント終了後に漏れなくサインをさせて頂きます。

連休の最終日で大変お忙しいとは存じますが、皆様の貴重な休日のひと時を少しだけ頂戴できましたら望外の喜びです。ご参加ご検討下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。