名古屋 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

名古屋。


中部国際空港に着いて、今は福岡に無き矢場とんの看板を見て、昼食を取るかと4階の矢場とんの店舗に行くと、まさかの長蛇の列。福岡にあった頃に並んだことがなかったため驚愕であった。


行列に並ぶ作業が嫌いなため、あっけなく断念。きしめんを食べて名古屋の街に移動。


中学校3年の時に初めて出場した水泳の日本選手権の会場だった名古屋。1992年のバルセロナ五輪の選考会を兼ねていた。その後1〜2回訪れたが、あまり来る機会がない。名古屋に来るチャンスが増えるようなビジネス機会があると良いな。


フライト前、21km強のランニングをしてきた。5 X 1000mのインターバル走がメインだったのだが、まだ慣れない。平均タイムは3:52/km。キツいのであまり好きではないが、やらなければ。